勝矢の年齢、体重、結婚してる?まとめ(テルマエに出演)

HEROに警備員、小杉啓太役で出演される、
勝矢さんです。

スポンサードリンク



20140701-184702.jpg

以前は勝矢秀人というお名前で活動していたようですね。

竹内力さんが設立した、
RIKIプロジェクトに所属しています。

勝矢さんは役者でもあり、
声優さんとしても活躍されていて、
蟲師や、
おじゃる丸にも声の出演をされていました。

1975年生まれの39才。

183センチと長身で、
体重も100キロと大柄。

スリーサイズも、
B120-W107-H110です。

結婚や恋愛などのうわさはあがってきておりません。

39才ということで、
もしかしたらひっそりと結婚されてるかもしれないですが、
表立ったことでは何にも情報はでてきておりませんでした。

勝矢さんは
人気の映画、テルマエロマエに
二作とも勝也さんは、
阿部寛さん演じるルシウスの親友の
マルクス役で出演されていて、

『日本人キャストのなかでも一番外国人に遠い顔で、
どう見ても平たい顔族…』

というような書き込みをよく見ました..。

たしかに濃いかんじはしますが、
異国な雰囲気ではなく、
日本人ですよね。

20140701-185002.jpg

20140701-185007.jpg

とはいえ、逆に

『マルクスは無名の外国人エキストラかと思っていたのですが、
勝矢さんという日本人の方でした!

この方が、普通になり切り度合いでは一番』

『意外に友人のマルクス役の勝矢が見事にはまっていた。』

という意見も。

感じ方はひとそれぞれというか、
それだけ勝矢さんが役になりきれていたということですよね!

素晴らしいです。

ミュージカルにも出演されたりしているそうなので、
歌やダンスもこなしてしまうんですね。

テルマエ効果で人気があがってきている勝矢さん、
HEROにも出演し、
これから先もたのしみですね!!

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す