正名僕蔵は結婚してる?演技は?hero出演

木村拓哉さんのあのドラマ、
HEROに井戸秀二役で出演される正名僕蔵さんです。

スポンサードリンク



20140630-103902.jpg

正名さんは今期はその他にも
信長のシェフにも出演されるそうで、
大忙しですね。

20140630-103921.jpg

やはり脇役で光る個性の強い役者さんというのは、
視聴者も見ていて楽しい気持ちになりますよね。

「それでも僕はやっていない」
の裁判官の役を演じたときに注目した方も多いみたいですね。

20140630-104004.jpg

20140630-104009.jpg

そのときの裁判官役は、
本物の裁判官が出演しているのではないかと思うほど、
完璧なものだったそうです。

そんな正名さんのデビューのきっかけは
大学4年生の時、
当時大人劇団に客演として
出演されていた戸村由香さんに会いたいという気持ちから、
大人計画に入団し、
正名さんの役者人生ははじまりました。

正名さんの演技に対する姿勢はすごくて、
猿の役を演じることになったときには
役作りのために動物園に幾度も通い、
心も体も自身が猿になりきるために、
ずっと観察していたんだそうです。

ある作品では、

『やり過ぎて、悲しいシーンなのに笑っ てしまった』

などと言われていることも笑

悲しいシーンで笑わせちゃだめですよ笑

それほど個性派な演技をしてしまう正名さんなのです。

正名さんは恋愛に関する噂などがあがってこないので、
結婚の話題もありません。

たぶん独身なのかなとは思いますが、
これからいろいろ出てきますかね!

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す