田中要次は奥さん(妻)子供いる?ハーフの噂!妻

様々な作品ですお姿をお見かけする、
一度みたら忘れられないほどの個性派俳優、
田中要次さんです。

スポンサードリンク



20140627-083006.jpg

インパクトありますよねー!

強面なのかと思いきや、
おもしろい役もこなせるという、
シリアスももちろん、
実力派な方ですよね。

20140627-083029.jpg

田中さんはそのら顔立ちから、
南アジア系のハーフと勘違いされることが多いようですが

田中さんは純日本人で、
お名前も芸名ではなく、
本名とのことなので、
ハーフ説は消えます笑

単にお顔が濃いめなんですね!

また田中さんは
バラエティに出演されたときなど、
周囲に

『BoBA(ボバ)と呼んでくれ』

と言うそうなのです。

BoBAというのは
田中さんのデビュー作品、

『佐木伸誘/SEEK AND FIND』

での役の名前がBoBAで、

その後映画

『KILL BILL』

でもBoBAという名前で出演。

また、
田中さんが映画の撮影中、
落馬した事がきっかけで、

『ボバる』

という業界用語ができたとか笑

なんだかおもしろいですよね笑

そんな田中さんは
2004年に御結婚されています。

奥さんがどんな方なのかについては詳細は明かされていなくて、
しらべてみてもわからないので、
おそらく一般の方なのでしょう。

田中さんのブログによれば、
寝ている間にカチカチ夢の中で何かを食べていて、
笑い出したりと、

その自分の笑い声で起きた奥様に、

『何を食べていたの?』

と聞くと、

『じゃがりこを食べていた』

と奥さん笑

『夢の中でも食欲な妻』

と、食いしん坊な様子が綴られていました笑

お子さんはいらっしゃらない様子ですが、

きっととても仲の良いご夫婦なんでしょうね。

20140627-083050.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す