小出恵介は結婚してる?願望は?身長低い?プロフィールは?彼女と熱愛画像!

吉原裏同心で神守幹次郎 役を演じられている、小出恵介さんです。

スポンサードリンク



20140626-151423.jpg

ごくせんに出演以降、
数々の作品に出演しては
どんどん人気があがり、
さらに光る存在になってきましたよね!

小出さんは、
1984年2月20日生まれで、
東京都港区出身、

川崎市立宮前平中学校卒業し、
慶應義塾高等学校、
慶應義塾大学の文学部人文社会学科美学美術史学専攻し、卒業しています。

家族は弟さんがいるそう。

月刊De-Viewのオーディションに参加し、
写真を見たアミューズから声がかかり、
芸能界入りを果たしました。

20140626-151526.jpg

公表されている身長は、
175センチですが、
それよりも小さく見えるということで、
実際は172〜174センチぐらいかと
予測されている方が多いみたいです。

体重は55キロ。

そして
イケメン俳優さんですので、
熱愛の噂もあり、
水川あさみさんとは結婚間近とまで噂がありました。

20140626-151459.jpg

しかし、
小出さんにベタ惚れな水川さんは、
早く結婚をしたかったそうなのですが、
なかなか進展しないことに
嫌気がさしているそう。

交際は続いているという線が強そうですが、
小出さんにはどうやら体だけの関係の女性…セフレがいるとか。

小出さんのマンションには、
浮気防止に
キッチンのカウンターに水川さんの写真が飾ってあったり、
水川さんの赤い下着が干してあったと
そのセフレさんは週刊誌に漏らしていました。

肝心の小出さんも水川さんが本命らしく、
一応は結婚したいという願望は強く持っているそうなのですが、

『もっと俳優として売れてから
一緒になりたい』

という気持ちから結婚に踏み切れないでいるようです。

水川さんも嵐の相葉さんと噂があったりと、
やはり美人で性格の良い水川さんを
男性も放ってはおかないので、
小出さんもうかうかはしていられないと思うのですが、

ぜひお二人が夫婦になる日がくると良いなぁとは思いますね。

20140626-151547.jpg

スポンサードリンク

コメントを残す