有岡大貴は性格悪い?彼女とのキスプリ流出!?子役だった?最新画像あり

金田一少年の事件簿N(neo)に佐木竜二 役で出演の有岡大貴さん。

スポンサードリンク



20140624-150622.jpg

有岡さんはジャニーズのHey! Say! JUMPのメンバーで、
最近人気が高くよくテレビで見ますよね!

ジャニーズ事務所の入所日は2003年で、
以前は子役としてドラマに出演もされていたそうです。

20140624-150738.jpg

「リミット もしも、わが子が・・・」や、

「百獣戦隊ガオレンジャー」にも出演していたようです。

やっぱり小さい時からとてもかわいいですねー!

今ではこんなかっこよくなっています。

20140624-150801.jpg

そんなかわいい子役が今では彼女とのキスプリが流出したという噂…。

20140624-150651.jpg

その相手が
元AKBメンバーで今も歌手として活躍されている
小野恵令奈さん。

20140624-150712.jpg

2010年にAKBを卒業した理由は
自分を成長させるために
海外へ留学するためとのことでしたが

ほんとは有岡さんに妊娠をさせられたことが原因だという噂もあるのです。

ガセだとされていますが、
どうしてそんな噂がたつのか..
とファンなら勘ぐってしまいそうですね。

そんな妊娠の噂があってからか、
有岡さんの性格が悪いという噂もあります。

タバコも吸っているとか?

20140624-150819.jpg

そんな悪い噂もありますが、

優しいく、
先輩後輩と幅広く仲良くて
家族とも仲良しの良い子という意見の方が多いですね。

『女の子より男の子にモテる』

ということも言われていましたので、
同性から好かれるということはやはり性格が良いのではないでしょうか。

口が軽いのと、
時間や予定にルーズというのはよくないところとしてあげられていますが、
常識の範囲内であれば
許されることでしょう。

ヒルナンデスにもレギュラーで出演し、
食レポは下手ながらも
憎めないキャラクターで人気が湧きそうです!

20140624-150840.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

3件のコメント

  • 大ちゃんラブ

    プリクラあれとタバコあれ大ちゃんなのかな?本当に
    なんか違う気がする

  • オムライス

    大ちゃんラブ»私も思いました!!

  • オムライス

    そのタバコの写真、お兄ちゃんですよね(多分。
    有岡大貴 兄 って検索したらその画像が出てきたのですがー

コメントを残す