酒井高徳の結婚相手(妻)、兄弟、子供の画像は?評価は悪い?

次の試合は朝の五時からということで、
またまた早起きで朝から頑張ってみなさんも応援するのではないでしょうか。

酒井高徳選手です。

スポンサードリンク



20140623-201421.jpg

酒井選手は、
ニューヨーク生まれ、
2歳の時に新潟三条市に移住されたそうです。

現在はドイツの
ブンデスリーガという
世界でもトップチーム、
VfBシュトゥットガルトに所属されています。

23才と若い選手ですが、
奥さんもお子さんもいらっしゃるそうですよ!

2010年と、
19才の頃にご結婚されたとかで、

一般女性の方だそう。

すごく美人さんだという噂があるのですが、
やはりあくまで一般女性なので、
画像などはありません。

小学生の頃からの幼馴染という噂があり、
お子さんはお二人いらっしゃるとか。

噂ではお二人とも女の子だそうです。

そして
酒井選手って、
実は兄弟そろってすごいんですよね。

酒井選手は四人兄弟の中で次男で、

兄は柔道家の酒井高喜さん、

弟さんはアビスパ福岡所属、
プロサッカー選手の酒井宣福さん、

末の弟さんはアルビレックス新潟ユース所属の
サッカー選手の酒井高聖さん。

スポーツ兄弟すごすぎます!!

運動音痴な私に少しは運動神経をわけてください笑

そんな酒井選手ですが、
現地サポーターからも絶賛されるほどです。

20140623-201444.jpg

『素晴らしくベストプレーヤーだ』

『安定感があり、
チームへの貢献度では一番』

『ポジティブなプレー』

『信じられないような運動量、
ダイナミックな動き、
何より素晴らしいのが視野とボールコントロール。』

など、
海外の方から賞賛されるのですから、
本物ですよね。

海外の方ってほんとよく見ていますよね。

しかし日本では

『守備意識がひくすぎる』

という意見も。

ぜひ今回のワールドカップでは気をつけていただきたいところなのですが..。

次の試合でも頑張って
次こそは勝利を得てほしいですね!

20140623-201504.jpg

スポンサードリンク

コメントを残す