吉田麻也結婚相手(嫁)のフライデー写真画像!代表いらない?評価は?本田圭佑との仲は?

中々時間的にも見られなく、
悔しい思いをしている方もいるんじゃないでしょうか、
ワールドカップ!!

吉田麻也選手です。

スポンサードリンク



20140620-091124.jpg

吉田選手は、
集中力に欠けているところも見受けられ、
センターバックという守備の大事なポジションが吉田選手ということで、
遺憾に感じているサッカーファンも多いようで、

『いらない』

『怪我してくれると助かるんだけど。』

とまで言われてしまっています…。


『ディフェンダーとして最も必要な対人の強さが全くない』

とかで、

失点に絡むミスが目立ったりと、
不調が目立ってしまったことも原因のようです。

あまり評価は高くされないようですね。

20140620-091151.jpg

ただしかし、
そのポジションが吉田選手ではなかったら誰が良いのかとなると、
其れ相応の選手が思いつかないのも現状。

いた仕方ないのではないかなぁと。

『こいつ五輪までは結構いい動き見せることもあったのに
結婚してからダメダメだよな』

と言われていることもある吉田選手なのですが、

奥様というのが
吉田選手が名古屋のときに通われていた
自動車学校で受付嬢をしていたのが
奥様で、
そこから交際、結婚に至ったそうなのですが、

吉田選手の後援会会長の娘さんだといいます。

結婚後はイギリスに在住していて、
典子さんという名前です。

典子さんのことが公で話題になってきたころ、
野球界の大物である、
マー君と里田まいさん夫婦が
世間から注目されもてはやされていたので、

その内容をさらに盛り上げるために
典子さんを話題を
さげまんなどとよく無いことを
フライデーがスクープを流すことになったとか。

一般女性にそんな記事はひどすぎますよ、フライデーさん…。

こんなに綺麗な方なんですよ..。

20140620-091216.jpg

20140620-091220.jpg

そして、

代表チームにオレ様な本田選手が
はいっていることで、
チーム内では本田派と
反本田派ができているという噂もあるようです。

20140620-091238.jpg

岡崎選手、細貝選手、
李選手、青山選手は
本田選手と仲がよく、本田派。

吉田選手、伊野波選手、
森重選手、西川選手は
反本田派とされているようです。

本当のことはわかりませんが、
やはり人間同士が何人も集まるチームなので、
そういった派閥のようなものができてしまうのも仕方ないのかもしれないですね。

試合の際にはそんなことを関係無しに、
協力した連携プレーをみせてくれることと思うので、
頑張って欲しいものです!

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

1件のコメント

  • おれ

    この写真フライデーに載ってるの?
    麻也の嫁じゃないし(笑)
    http://s.ameblo.jp/artconcretejapan/entry-11287092723.html
    麻也の嫁、後援会長の娘じゃないから(笑)
    麻也を結婚式に呼んだだけだから(笑)

コメントを残す