内田篤人が好きな芸能人は?2014年怪我の状況、彼女の画像、結婚願望は一般人と?噂まとめ

本日はワールドカップ選手、
内田篤人さんについてです。

スポンサードリンク



20140619-093656.jpg

内田さんといえば
2月のドイツ1部リーグで
右太もも裏の肉離れ、
腱断裂を負い、

W杯は大丈夫なのかと
皆さん心配されていたと思います。

当初の診断は肉離れとされていて、
再検査を受けたら
手術が必要なことを伝えられたそうです。

しかし手術をしたら、
W杯に回復が間に合わない可能性があるため、
内田選手はすぐ帰国し、
昔からの主治医に
手術せずに治す方向でいきたい旨を話し、
了承していただき治療にあたったといいます。

そして見事に復帰を果たしてくれました!

20140619-093720.jpg

かなりの重症だったそうですが、
さすがのプロ根性です。

W杯選手の中でも人気の高い
内田選手ですが、
結婚はまだされていません。

周りの選手が結婚してるし
友達も結婚してるということで、
本人も結婚願望があることは明かしています。

理由として、

結婚すると生活リズムも安定するということです。

そして、
子供が好きなので、
子供を抱っこして入場するのをやってみたいのだとか笑

良いパパさんになりそう!

そんな内田選手は
チームが雇った専属の30代前半で、
松たか子さんに似た美女家政婦さんを雇っているそうで、

20140619-093740.jpg
家政婦契約は、
身の回りの世話をしてくれるガールフレンドができるまでという契約だそうです。

内田選手と彼女の路チュー画像がネットに出回っているという噂が
流れていたこともあったそうなのですが、
これはガセネタのようです。

上村絵里子という女性と電撃結婚なんていうワードもあがりますが、
ドラマ『海の上の診療所』の
ドラマの中でのことで、
現実ではないのでご安心を笑!!

20140619-093803.jpg

また、
好きなタイプとしては、

『サッカー知らない女の子。

僕の事を知らない方が良い 』

と言っています。

相当サッカーに興味のない女の子でないとそうそう難しそうですが笑

テレビ番組内で、
内田さんはYOUさんが好きだと言っていて、
サプライズ登場に照れてしまい、
まともに会話も出来なかったという姿をみたことがありますが、

その他にも

竹内結子さん、安室奈美恵さん、
松下奈緒さん、香里奈さん、
堀北真希さんなど、
ころころ変わるので忙しいですね笑

正統派美女がお好きなようで、
もしかしたらこの中の女性といつか?
なんてこともあるかもしれないですよね!

なぜかホモ好きからも人気な内田選手でした!

20140619-093821.jpg

スポンサードリンク

コメントを残す