井ノ原快彦の自宅は?瀬戸朝香との子供の名前は?何で共演?離婚危機あり?

「警視庁捜査一課9係」で浅輪直樹役の井ノ原快彦さんです。

スポンサードリンク



20140613-125142.jpg

最近ではV6よりも個人での活躍の方が多いですよね。

私生活の方も、
瀬戸朝香さんとご結婚されて、
理想の夫婦です。

20140613-125206.jpg

20140613-125224.jpg

そのお二人の豪邸が今リフォームされている最中だとかで、
うらやましいですね!

都心から離れた閑静な住宅街に位置し、
地上2階に地下1階の3階建て。

外には和風の庭もつくり、
敷地面積300平方メートルといわれています。

お二人の間には、
2010年長男が誕生、
2013年に長女が誕生していますので、
子供のためにもと考えられたリフォームだそうです。

お二人の意向で
お子さんの名前は明かされていません。

子供には子供の人生がありますしね。

井ノ原さんと瀬戸さんは
「終わらない夏」というドラマで共演し、それがきっかけとなり、
仲を深めて交際がはじまりました。

20140613-125255.jpg
2年半ほど交際し、一時破局をしています。

瀬戸さんのわがままが原因とも言われていました笑

しかしその後再会し、復縁となり、
井ノ原さんがプロポーズし、
結婚と至ったそうです。

一時は離れたものの、
やはり運命の人だったんでしょうね。

素敵な理想の夫婦としてあがってくるほどのお二人ですが、
結婚当初から離婚説があるそうですね。

しかし第二子も出産したばかりですし、
離婚説はガセでしょう。

お家も新しくしていますし、
まだまだこれからです、

ジャニーズファンは離婚を願ってしまうのでしょうか。

井ノ原さんは育児にも積極的に協力しているそうで、
素敵なパパさんのようです。

お付き合いをしている中での一時の破局はあったものの、
家族を作ったお二人ですから、
絆は一層お強くなっていると思われます。

夫婦共演などがみてみたいところですっ。

20140613-125317.jpg

20140613-125322.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す