満島ひかりの旦那の画像!スタイルは?!整形前の卒アル!?タバコは吸う?

「若者たち」に、
佐藤ひかり役で出演される満島ひかりさんです。

スポンサードリンク



20140611-003708.jpg

「woman」に出演した際に演技力がすごいとと、
ドラマと共に話題になった
実力派の女優さんです。

20140611-003734.jpg

今や実力派女優の満島さんですが、
以前にはfolder5のメンバーとして
歌やダンスをされていました。

20140611-003755.jpg

最近知り、びっくりしました!

いくつになっても、
雰囲気がかわっても、
かわいい満島さんですね。

そんな満島さんは既婚ということを今回初めて知りました笑!

2010年に
満島さんが主役を務めた、
「川の底からこんにちは」
という映画の監督をしていた、
石井裕也さんが旦那様だそうです。

20140611-003824.jpg

こんなかわいい奥さん、
うらやましいですよね!

ただ、
満島さんの女優としての演技力が評価され始め、
忙しくなってしまい、
すれ違い生活となっていて

「離婚するのでは?」

と一部では噂があるみたいです…

それには
撮影の合間にもお二人が会話を交わしていないことが原因で
そんな噂が立ったとも言われていますが、
お二人とも仕事には真剣で
公私混同せず任務をこなしているんじゃないかなぁと思います。

そしてお二人にはお子さんはいません。

満島さんはすごく痩せていて、
拒食症ではないかという噂も上がっています。

20140611-003851.jpg

きっと女優魂から、
役になりきるため、役作りのために調整をし、
激やせしたりがあるのではないかと思います。

しかしそれのせいで不妊なのではないかと心配の声も上がっていました。

不妊といえば、
以前に満島さんがフライデーに撮られた時の写真、
喫煙している写真が掲載されていましたよね。

20140611-003919.jpg

タバコも不妊につながるので、
量をほどほどに…。

そういえば、
目立つようになれば必ずと言っていいほど出てくる整形の噂。

やはり満島さんにもでているのかな?

と思いきや、


「ぱっちり二重なのに、
黒目も大きくて素敵。

カラコンじゃないのにこんなにつぶらな瞳」

「folder5のときからみてるけど全然かわらない!美人!」

と、
整形説はありませんね。

卒アルは見つからなかったものの、
幼少のころをみてみても、

20140611-003945.jpg

20140611-003949.jpg

ものすっごい美少女!

これは整形はありえません。

また、
横顔も美しすぎると賞賛されています。

20140611-004018.jpg

すっぴんの画像がありましたが
すっぴんも綺麗ー!

20140611-004040.jpg


「顔小さいし、ノーメイクの方が絶対いい!!」

「すっぴんの方がきれいってどうゆうことだよ!」

と絶賛の声が多数。

羨ましい限りです。

スポンサードリンク

コメントを残す