キングオブコメディ今野の鼻が変?彼女と結婚は?顔面怪我?

アラサーちゃん 無修正に大衆くんとして出演している、
キングオブコメディのボケ担当、
今野さんです。

スポンサードリンク



20140606-142520.jpg

ブサイクなところを石橋貴明さんにいじられたりと、
個性的な顔ですよね笑

鼻の頭が割れているのて、
ボクシング経験者と勘違いされることがあるのだそうですが、

ボクシングは一回もしたことがないのだそうです笑

20140606-142545.jpg

とくに顔面怪我をしたとかでなく、
ケツ顎の人がいるように、
鼻の軟骨が割れている人もいるということみたいです。

今野さんは、
足を怪我して病院にいったときにも
お医者さんに鼻を怪我したのかと思われるほどだそうです笑

そんなブサイク芸人の今野さんも、
11年同棲している彼女さんがいることが明らかになりました。

しかも彼女がいても合コンにいき、

こんな長い間同棲しているのに結婚も考えていないという最低っぷりも…。


『性格より何より女性には、
顔しか求めない!』

と言えてしまうところも、
自分を見てから言って欲しいところですが、
そこまでキッパリ言えるのもすごいです。

しかしそれには

『ぼくの顔が子供に遺伝したら、可哀相じゃないですか。』

という理由があるそうです笑

20140606-142608.jpg

彼女は年上の38歳で、
今野さんに家事を一切させず、
重い荷物も持たせずに、
今野さんに尽くしているそうです。


『何もしなくて良いので、とっても楽。』

と今野さんは言いますが
そこまでしてくれる女性なのに結婚を考えないなんてちょっと無神経かな..

それとは全く逆に
ファーストキスの相手でもある元カノさんからは付き合っているときに
暴力をうけていたというから
びっくりです。

なんでしょう、
その反動もあり、
今の彼女さんにはそんな態度なんでしょうか。

同棲している位だから愛情もあるのでしょうから、
もっと大切にしてあげてほしいなぁと
思ってしまいました。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す