井浦新の妻と子供の画像!二人目は?ブランドの評判は?

『同窓生
 ~人は、三度、恋をする~』に、

柳健太役で主演の井浦新さんです。

スポンサードリンク



20140605-113406.jpg

小顔で知的な感じが素敵ですよね。

モデル出身の俳優さんなので、
スタイルもよく、
本当に小顔!

20140605-113425.jpg

パリコレにも出演されたそうですよ。

1998年には、自身のブランド、
REVOLVERをオープンさせ、

またそのREVOLVER内でも、
FARRELLを展開し、

2007年にはまた、
自身のブランド、
ELNEST CREATIVE ACTIVITYをつくり独立したそう。

そんなにすごい方だったとは!

そして
そんな井浦さんには奥さんと息子さんがいます。

20140605-113449.jpg

あ、

この写真の女性は、
奥様ではなく、
一時噂になった小嶺麗奈さんです。

何でこのスリーショット?

というかんじですが、
きっと元カノとかそういうわけではなく、
とても仲の良いお友達なのでしょう。

その肝心の奥様はというと、
一般女性の方なのですが、

自由民主党高知県支部連合会副会長を務め、
内閣府特命担当大臣も務めたこともあり、
大物政治家の山本有二さんの娘さんだというのです。

山本あいさんという方で、

すごい令嬢じゃないですか!

ブランドの立ち上げに失敗した際にも、
奥様の実家から融資を得たそうです..

そして奥様はかなり嫉妬深いそうで、
井浦さんが女性に近づくのをかなり心配し、
Twitterなどでもファンを牽制したりしているという噂があります。

『妻は、twitterで家庭内の写真を見せびらかしたり
平清盛twitterにわざとらしく割り込んで来たり
インスタグラムに割り込んで来てコメントしてるし

「どや!私が妻よ!みんな私に注目して!!」アピールが物凄い人なのに。 』

と言われています。

しかし井浦さんはお子さんの送り迎えをいつもしていて、
時間があれば一緒にお出かけをするという、
とっても良いパパだそうです。

また、

自身が立ち上げたブランドについても、

20140605-113515.jpg

ファンとしてはもっとドラマなどに出演して欲しいので、
ブランドよりも俳優業に力をいれて欲しいという方が多く、


『一度ブランドを倒産させているのに、
また立ち上げる意味がわからない』

『ブランドが繁盛するとはとても思えないな 』

などと、
ブランドにたいしては厳しい声が多いです。

たしかに姿が見えないブランドの経営より、
ドラマなど俳優業のほうが
うれしいですしね。

しかし
ブランドの片手間で俳優業をしているのに、
演技がうまく、
真剣に取り組んでいることに
評価は高いようです。

20140605-113538.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す