水川あさみの結婚相手は?声好き、汚い、かわいいか?意見まとめ!性格は?

『東京スカーレット~警視庁NS係』で、
鳴滝杏役の水川あさみさん。

スポンサードリンク



20140604-090817.jpg

水川さんといえば、
ハスキーな声ですが、
その声はすきな人とキライな人でかなり分かれるようです。


『声だけどうしても受け付けない』

『声が下品、汚い』

『声がイライラするっていうか、
しゃべり方も変』

などという意見が良くみられます。

『可愛い声じゃないけど、
個性的で良い』

『あのへんな声がいいんじゃねぇか 』

『演技がとてもすき、声も可愛い』

という声も。

また、
本人も、
声がチャームポイントだとあげていたようです。

「人から変わってると言われるから好き」

なんだそう。

個性的で良いですよね。

そんなさばさばした印象な水川あさみさんですが、

20140604-090844.jpg

性格はというと、

「あの女、おかしいわ。
当たり屋みたいなとこがある」

と堂本剛さんがテレビで言っていたことがありました笑

瞬間ギレするそうですよ笑

また、
鶴瓶さんからは

『裏表がない』

と言われていました。

バラエティなどで見ているとおりの
さばさばした、
少し姐御肌系の、
同性から好かれるような性格みたいですね。

芸能界でも友達が多いようです。

そんな親しみやすい水川さんだからか

嵐のメンバーとも仲良しで、

一時は嵐キラーとも言われたりしましたが、

水川さんは一体どんな男性と
結婚されるのでしょうか?

皆さん期待されているのは、

嵐の相葉雅紀さんとの熱愛が
まだ続いているのではないか、

また、
近々結婚するのではないかといわれています。

20140604-090921.jpg

20140604-090925.jpg

20140604-090929.jpg

ふたりは、
交際歴が6年以上とも
言われ、
付き合ったり、
別れたりを繰り返していたのだそう。

相葉さんがマンションを購入したという噂が上がり、

水川さんとの結婚もちかいのでは?!

とネットではざわざわされていました。

嵐のメンバーと結婚ともなれば
水川さん大変になりますが、

どうなんでしょう。

そもそもお二人が別れたり付き合ったりを繰り返しているのは、
事務所の反対のせいなのだそうで…

今後どうなって行くのでしょう。

また、
小出恵介さんとの噂もあり、

20140604-090952.jpg

小出さんのセフレという女性からの証言では、

『浮気防止のためか、
キッチンのカウンターには

水川のポラロイド写真が飾ってあったり、
彼女のものと思われる赤い下着が干してあった 』

のだとか。

それでもセフレと浮気するとか、
最低すぎる笑

結局なかなか結婚に至らずにえきらない小出さんに、
水川さんが愛想を尽かしたということで
別れたそうです。

やはり結婚相手としては相葉さんが有力なようですね!

20140604-091015.jpg

スポンサードリンク

コメントを残す