椎名林檎の息子の名前や画像!整形認めた?公言!鼻や目を比較!

大人気で、
コアなファンも多い、
歌手の椎名林檎さんです。

スポンサードリンク



20140530-115809.jpg

ちょっと太ってしまった姿を撮られたりもしましたが、

20140530-115843.jpg

人を引き込む魅力のあるアーティストですよね。

本名は椎名裕美子さん、

2000年にギタリストの弥吉淳二さんと不倫略奪からの、
できちゃった婚が騒動になり、

20140530-115947.jpg

翌年長男を出産するも
2002年1月に離婚しました。

その後は椎名林檎さんがボーカルを務めた、
『東京事変』のMVを手掛けてもいる、映像ディレクターの児玉裕一さんと事実婚状態にあるといいます。

20140530-115908.jpg

そして

ライブの中で、
ファンに、
第二子を極秘出産をして主婦をしていることを明かしたそうです。

埼玉県にある実家の近くに住んでいるそう。

極秘で出産を報告しなかったことについては、
新曲リリースとその日にちがかぶったので、

宣伝のためだと思われたくなかったからだそうです。

お子さん二人の名前は、

乃亜(のあ)さん、
空遥(そなた)さん、

というそうです。

椎名さんのお子さんの写真として
検索すると一番にあがってくる画像ですが、

20140530-120019.jpg

名前も違うし、
この子は関係のない子だそうです!!

また、

中村勘三郎さんが、
突発性難聴で闘病生活を送っていた時に
しきりに

「会いたい」
と椎名さんが言っていたのだそう。

20140530-120038.jpg

中村勘三郎さんの愛人だったことが明らかになって、
勘三郎さんの“最後の女”と言われていたことも。

そして椎名さんには、

『止まらない整形地獄』

と言われるほど、
整形の噂が絶えないんです。

卒アルの画像や昔の画像なども出回っているのですが、
確かに違う!

20140530-120111.jpg

20140530-120117.jpg

20140530-120122.jpg

20140530-120126.jpg

個人的には
この頃が一番綺麗だなぁと思います。

20140530-120157.jpg

ネットでも

『リフトやってないから顔つっぱってないし
鼻筋太いし、エラ立派だ』

とこの頃が良いという方が多いみたいですね。

整形のやりすぎで
目が潰れていると言われているのもよくわかります。

20140530-120222.jpg

20140530-120227.jpg

20140530-120232.jpg

埋没のやりすぎのようです。

『加齢でたるんだまぶたを
無理やり縫い込んで止めているから
目の小ささの割に二重が妙に深い 』

などとも。

確かに。

なんだか全然違いますね。

『本能』
のPV、本当に綺麗だったのに、
あの頃に戻って欲しい笑

でもどんな髪型、服装も
様になってカッコ良くきめられる
椎名林檎さんは素敵だなぁと、
憧れてしまいますね。

20140530-120257.jpg

20140530-120302.jpg

20140530-120306.jpg

20140530-120311.jpg

整形もほどほどに…。

しかし
出産報告のときに、

「実体のないこの面下げて、
日々正々堂々兼業主婦をやっております。」

と整形を認める発言もしていますので、
きっと本当にまだ止まらないんだろうなとも思います。

でも認めて公言してしまうスタイルも椎名さんらしく、
かっこいいかもしれませんね。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す