大和田南那の兄弟、人気は?太った画像!ブス?かわいい?太った

セーラーゾンビに乾舞子役で出演している、大和田南那さん。

スポンサードリンク



20140528-165103.jpg

大和田さんはAKBチームBのメンバーです。

『美しい』

『完成されている』

などと言われ、

『スーパールーキー』

と言われるほどの人気。

20140528-165243.jpg

20140528-165249.jpg

20140528-165256.jpg

うん、
ほんとにかわいい!

研究生のときから
ファンの間では

「かわいすぎる研究生」

として話題になっていたようですね。

しかし

太ってしまったことが話題になっています。

20140528-165333.jpg

20140528-165338.jpg

え?

ほんとに?!

こんなにまるくなっちゃうもんなの?!

とびっくりしました。

『すごく太ったから痩せまーす!』

と本人が宣言するも、

そのあともそんな感じにはなっておらず、

20140528-165447.jpg

『「太ったのでやせまーす」からの
さらに増量』

とまたまた言われてしまっています。

その姿が、
野呂佳代さんの様だとまで言われています。

『1年で15㌔ぐらい太ったんじゃない?

『確かに太ったけど見せ方が下手くそ
この子のパッツン前髪は顔丸く見えるからやめた方がいい
ふわっとした半袖で腕出してヒールとか履けばだいぶ違うのに』

などとアドバイスまで書かれている始末..。

これはなんとかしないとですね笑

AKBがもともと大好きだったため、
お母さんにすすめられてオーディションをうけたといいますが、

大和田さんと見られるSNSのアカウントで
AKBを叩いているコメントがあったようで、
大和田さんがAKBにはいるまえに、
アンチだったことが噂になっていますが、

大和田さんは
3姉妹の真ん中だそうで、

姉妹で1台のPC利用してて
アカウントが大和田南那名義で
姉が利用して叩いていたのではないかとも言われています。

これは本人たちでしかわからないところですので、
むずかしいところです。

その噂からなのか、
大和田さんをきらいなAKBファンの方もいて、

『なにが可愛いかわからない』

『B級のかわいさ』

『ただのブスじゃん
しかもデブとか終わってるわ 』


とかの悪口も見られましたが、

顔自体は整っていますよね。

ただやはり体型がなんとかしないとまずいかと…

細いときはこんなに美少女なのに、
もったいない…。

アイドルは自覚も大事ですが、
ストレスもたまるのでしょう、
なかなか大変でしょうけど、

『お母さん体系』

とまでいわれてしまってるので、

ほんとに努力しないとまずいかと..。

とはいえ、

セーラーゾンビでは

パンチラシーンや

入浴シーンなどもあったりで、

ファンの方からしたら嬉しいのでは?!

これからのドラマの展開やサービスショットにも期待ですね!

20140528-165519.jpg

20140528-165523.jpg

20140528-165527.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す