大宮エリーはブス?何者?彼氏や性格の噂まとめ!つまらない?【画像】

踊るさんま御殿の
強烈キャラ&気になる人、
いっぱい集めちゃいましたSPに出演される、
大宮エリーさん。

スポンサードリンク



20140523-091314.jpg

自身で大宮エリー事務所を立ち上げ、
監督も務めたこともある、
実はすごい方。

脚本家、演出家として、
様々な作品に携わっています。

トッポのCMや、
ネスカフェゴールドブレンドのCMも手がけた方です。

彼氏などの噂は
タレントさんなわけでもないので、
あがっていないようです。

結婚もされていません。

自身の仕事が順調で、行動力の有る方なので、
一人でも十分生きていけてしまうのではないかと…。

大宮さんの作品には板尾創路さんが多く出演されていますが、

20140523-091335.jpg

二人での約束で


「橋田寿賀子と泉ピン子みたいに
コンビで出る作品にしよう」


いう話になり、
仕事のパートナーみたいですね。

『嫌い。センスない。古い。ブス。わがまま。公私混同。』

といったことがネットで言われていましたが

この公私混同は、
板尾さんのことなんでしょうかね。

怪しい関係だと勘ぐる方もいるようです。

大宮さんを美人と言う方もいれば、


『あまりの不細工さに愕然
林真理子、吉本ばななと比較にならないくらいブス 。
広告代理店の女性社員は、
ある程度容姿も重視されると聞いたが、
大宮エリーを採用した奴は、
よほどのブス専だったのか』

という方も笑

20140523-091410.jpg

しつれいすぎる笑

また、

さばさばした性格が好かれるかと思いきや、

『サバサバしてる自分に酔ってるみたいに感じたけど、
ただ性格悪いババアだろってのが感想か』

『あたしってよくない?と自己陶酔しちゃってる感が寒かった。
ゲストのあたしがビール呑んで話題作ってやるわよ的な。』

などの厳しい意見も。

また、
オールナイトニッポンでは、


『オールナイトニッポンやってた大宮エリーって人、
大好きだって言ってたよ。
セックスもオ●ニーも好きだって。
電通に勤めてた頃も、勤務中にオ●ニーしまくってたって』

などと書かれていたのでびっくりしました、
そんな話もしちゃうんですね..

あまり下品にしすぎると面白いどころかみんな引きます..

実は大宮さんは昔はいじめられていて、
『面白ければいじめられない』

と気づきそれを身につけてからは、
本当にいじめられなくなったとか..

今はちょっといきすぎな気もします..

しかし悪いことばかりではなく、

『大宮エリー、さっぱりした性格に好意を持ちました。
楽しく生きるヒントをもらえたような気がします。 』

『ラジオ結構おもしろい、
ゲストへのからみが自然』

などと支持する意見もありました。

大宮さんと
死刑 といったワードがあがりますが、
それは、
大宮さんが死刑になりそうになったとかいうわけではなく..

大宮さんは
死刑制度反対で、

犯罪を犯した人にも
死刑は良くないという
考えを持っているそうで、

そこから批判をされているとか。

そうですね..

難しいところですが、
これは被害者サイドからすると
わからないくせに言うな!
というかんじになりますものね。

まだまだ謎の多い、
大宮エリーさんでした!

20140523-091401.jpg

スポンサードリンク

コメントを残す