イモトアヤコの体調は?歯が抜けた画像wやりすぎでも年収が…!尊敬!

番組の中で、
世界最高峰の山となる、
エベレスト登山に挑戦するということでとても注目されていた、
イモトアヤコさん。

スポンサードリンク



20140522-131724.jpg

しかし
エベレストで4月18日に起きた、
大きな雪崩で
シェルパと呼ばれるネパール人ガイドら十数人が死亡するという事態が起こり、

今回の登頂は断念せざるを得なくなりました。

これはいた仕方ないことなのですが、
イモトさんは悔しかったことでしょう..

20140522-132058.jpg

しかし
Twitterの反応では、
危険な挑戦を断念となったことに、
安堵の声が寄せられていました。

20140522-132143.jpg

20140522-132158.jpg

20140522-132203.jpg

ほんとに、
堂々と帰ってきて欲しいですよね。

最近のイモトさんは、
顔がパンパンで、
太ったというレベルのパンパンではなく、

20140522-131945.jpg

薬の副作用でムーンフェイスになってしまったような外見になっていて、

病気なのではないかと心配される方が多かったのですが、

エベレスト登頂のために、
歯のメンテナンスをしたら顔が腫れてしまったとのこと。

どんなことをしたらこんなにまでなるんでしょうか、
しかも長くないですか?

早くよくなると良いのですが、
また別の病気などをかかえていないかのとを祈ります。

以前も登山時に歯が抜けたりしましたもんね。

20140522-132024.jpg

20140522-132029.jpg

きっと本当に歯のメンテナンスなんでしょう。

そこまでして頑張るイモトさんの
年収はさぞすごいのかと思いきや、

850万

であることが明らかになり、

ネットではこんな声があがっていました。

20140522-132242.jpg

20140522-132248.jpg

たしかにあそこまで命をかけて
危険を冒してまでやっていて
850万の年収、

もっとあげてほしいです、

彼女の頑張りは本当にすごいですし、
視聴者にも感動を与えています。

事務所取り分大杉です…。

AKBの柏木由紀さんも

すごい人だと、
尊敬をしているとかで話題に。

まぁアイドルにはできないことですよね。

『今芸能界でイモトほど体張ってるやつはいない、
素直に尊敬する』

『普通に尊敬するわ。
小さな体で頑張る姿は勇気づけられるしまじで尊敬する』

そんな声がネット上でも多々上がっています。

本当に
小さな体で、
一人の女の子なのに、
こんなに強くて本当にすごいです。

20140522-131903.jpg
かっこいい!

きっとまだまだいろんなことに挑戦してくれることと思いますので、

楽しみにしましょう。

ちなみにギャルっぽくするとこんなにかわいいんですよね!

20140522-132322.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す