竹内力の整形前の画像!失敗?眉毛は刺青で双子なの?昔はイケメン?

月9ドラマ『極悪がんぼ』で、
夏目大作役で出演中の竹内力さん。

スポンサードリンク



20140520-150606.jpg


『いかつい』『こわい』

などのイメージがある竹内さんですが、
昔はイケメンだったそうな。

たしかに目鼻立ちくっきりの顔立ちですしね。

その若い頃の写真がこちらなのですが、

20140520-150639.jpg

20140520-150644.jpg

さわやかすぎ!!

しかもバイオリン?!

20140520-150713.jpg

いまとはまるで違ったイメージ笑

阿部力さんに似ていませんか?

20140520-150736.jpg

あ、
でも城田優さんにも似てるかも!

20140520-150755.jpg

20140520-150800.jpg

20140520-150804.jpg

じつは三和銀行(現・三菱東京UFJ銀行)淡路支店にて
銀行員をされていたこともあったそうで、
そんなイケメンさんなので
窓口に女性客が列をつくったそうです!

高卒で銀行員になったとか
すごいですよね、
相当真面目な方なのかと。

しかし101回目のプロポーズに出演してから、
しばらく姿をみなくなり、
出てきたかと思ったらいまの竹内さんができあがっていたそうなんですよね。

その変貌に、
整形を疑われています。

20140520-150852.jpg

目元が異様に濃くなり、
目と眉毛がせますぎることが
整形と言われている原因だそうで、

こわい顔すぎて整形失敗したのではないかとも…

ただその眉毛も
刺青が入っていると話題にあがります。

20140520-150917.jpg

マジックで書いたような眉毛で変だということも言われていて
やはり評判はよくないですが、
目力を出すためにというプロ精神からの眉毛みたいですね。

そのせいで眉毛と目の幅、
目の感じが違うのではないかと思いますので、

整形ではないのでは?

年齢のこともありますし、
若い頃とはおなじにはいきませんよね。

一卵性双生児の弟さんが
「RIKI」という名前でCDデビューしていますが、
これはただの設定のようですね。

氣志團の綾小路さんが
DJ OZMAなようなかんじでしょうか笑

RIKI

極悪がんぼでもはまり役で、
面白く見させてもらってます。

最近それ以外でも見る機会が多いですし、
RIKIさんの方も
力さんの方も
まだまだお若く素敵です。

20140520-150943.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す