小泉今日子が喫煙!銘柄は?汚肌の原因!【画像】子供が嫌いでいない?

続・最後から二番目の恋で主役、吉野千明役の
小泉今日子さん。

スポンサードリンク



20140514-133349.jpg

一期のときにも大人気で、
第二シリーズとなり、
見ている方も多いと思います。

私も見ていますが、
中井貴一さんとの掛け合いが本当におもしろく、大好きなドラマです。

その小泉さんは、
ドラマの中の千明と同じように
大酒飲みで、
しかも飲む量がすさまじく、
酔っぱらって代官山の坂を登れず
転げ落ちたりもするとか。

小泉会というものもあるそうで、
飯島直子さん、米倉涼子さんなどがメンバーにいるとかで、

「一度飲めば家族」

というポリシーのもとに行われているようです。

うらやましい!こんな姉御が近くにいてほしいものです。

そして喫煙者だということも度々話題に上がりますが、

マルボロかセブンスターをすっているようですね。

20140514-133412.jpg

20140514-133417.jpg

タバコ吸ってる姿もまた様になり、
かわいらしさも変わらず、
本当にすてきですよねー。

しかし小泉さんは喫煙歴もながく、
そのタバコのせいなのか肌のきたなさが目立ってしまったことがありました。

20140514-133545.jpg

ピッタンコカンカンでの自然光での写りのせいで
誤魔化しがきかなくなってると話題でした。

20140514-133457.jpg

20140514-133502.jpg

たしかにちょっと..

小泉さんも48さいですからね、
ある程度の肌の劣化はいた仕方ないのではないでしょうか。

この写真の頃には太って劣化したことも話題になりましたが、

20140514-133527.jpg
劣化とはいっても年齢を考えれば
若く美しいですよね。

そして小泉さんといえば、
1995年に俳優の永瀬正敏さんと結婚されましたが、

2004年に離婚しています。

20140514-133619.jpg

小泉さんが子供が嫌いだから子供がいないのだという噂もありますが、

実際小泉さんは子供が好きで、
欲しかったものの、
永瀬さんが子どもはいらないという考えだったそうで、
それも離婚原因のひとつだったようですね。

子供ができないので不妊治療をしていたなんていう話もありましたが、
お酒もタバコも大好きな小泉さんが
小泉さんらしくいるには、
まだまだお子さんはいらなかったんだろうなぁと思いました。

20140514-133642.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す