安田章大の彼女はゆきで一般人?モデルの画像!?2014年エピソードや噂は?

橋田壽賀子ドラマ、
『なるようになるさ。』で
大竹 昇役の、関ジャニの安田章大さん。

スポンサードリンク



20140513-114754.jpg

安田さんはジャニーズの、
同メンバーの中でも特に熱愛スクープの少ない方です。

2010年には国仲涼子さんと、
ゴルフデートがスクープされていて話題になりました。

20140513-114821.jpg

20140513-114828.jpg
これはドラマをきっかけに仲良くなり、
ゴルフ初心者だった安田さんに
国仲さん教えてあげていただけだったそうです。

安田さんが国仲さんとの結婚を
本気で考えていて、
ジャニーさんに直訴したという噂があったほどでしたが、
それはただのデマだそうですので
ファンの方は少し安心されたかな?

あとは読者モデルと言われていて、

舞台『カゴツルベ』で共演し、
仲がよくなったとみられている、
小松彩夏さんとは
食事デートを楽しんでいる姿が目撃されたことで
小松さんの名前がよくあがります。

20140513-114852.jpg

小松さんは
同じ関ジャニのメンバーである
大倉忠義さんとも噂がありましたし、
確証といった情報もないので、
ともだちだと思われます。

また、
ポップティーンモデルの廣瀬麻伊さんが
お揃いのリングをつけていたことから、
彼女なのでは?
と名前があがったこともありました。

20140513-114916.jpg

そして同メンバーの横山さんがラジオにて、
誕生日のドッキリとして
安田さんに電話をかけ、
電話に出た安田さんは最初は
相手が誰だか分からなかったらしく、

「ゆき!?」

と言ったそうです。

安田さんは、

「男友達と勘違いして、
名前を呼んでしまった」

と言っていたそうですが、
ファンからはもやもやが残ってしまっているようですね。

そして最近では、
乃木坂46の白石麻衣さんが、

20140513-114951.jpg
安田さんの大ファンで
安田のあ というハンドルネームで
追っかけをしていたということも噂にあります。

ただそこから熱愛になったり等の話はないので、
単なるファンとアイドルといったところでしょうか。

あれ?

意外と恋愛系の噂があがってますね笑

ジャニーズにとってこういった噂は絶えませんね笑

20140513-115025.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す