国仲涼子は性格悪い?結婚相手は?加藤ローサと似ている!

ブラックプレジデントで冴島真理役の国仲涼子さんです。

スポンサードリンク



20140507-153607.jpg

ほんっとかわいいですよね、
昔からぜんぜん変わらないです。

今回初めて知ったのですが、
向井理さんと熱愛がスクープされていたんですね!

20140507-153637.jpg

スピッツさんのライブでお二人で仲良く見られていたり、
お食事デートのすがたを目撃されたりと、
ツイッターなどで情報が回っていたようです。

お泊まりデートのときにフライデーに撮られ、

20140507-153655.jpg

向井さん事務所は否定していましたが、
国仲さんはそれを認めている発言をされたとか。

そんなところからか、
二人が結婚をひかえているのではないかと、一部では言われています。

また、ネットでは、
向井さんは

『男の自分が外で仕事をするから
相手の女性には家庭に入って
しっかり家庭を守って欲しい』

という考えだったのが 、

国仲さんを意識してなのか、

『女性が仕事を持っていてもいい』

とも言い出したそう。

お二人の食事デートの場所と見られているのは、
湘南の海が見渡せる、
「AMALFI Della Sera」
という人気レストランだと思われています。

そして横浜のIKEAでも目撃されていました。

20140507-153716.jpg

国仲さんは
過去には武田真治さんや、
上地雄輔さんなどとの噂もありましたが、
関ジャニの安田章大さんともゴルフデートのスクープがあり、関ジャニファンの方の不安をかきたてたと思います笑

20140507-153741.jpg

素敵女子代表のような、
かわいらしい国仲さんですから
熱愛の噂も耐えないんですね。

その可愛らしさは、
加藤ローサさんに似ているということも話題に上がります。

20140507-153800.jpg
そんなに似ていますかね?

なんとなく雰囲気からか、
倉科カナさんと似ているようなイメージでした。

20140507-153818.jpg

なぜか国仲さんが性格が悪い、
元ヤンのヘビースモーカーだといった噂もあり、

しかしそれはとくに証拠もなく、
嫉妬、妬みによるガセ説の方が高いです。

しかし元ヤンだとしたらそんな姿も見てみたいところですね笑

20140507-153836.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す