石丸幹二のアナと雪の女王let it go動画!結婚や彼女は?花咲舞で??

『ルーズヴェルト・ゲーム』では三上文夫 役を演じられている石丸幹二さん。

スポンサードリンク



20140502-162013.jpg

石丸さんといえば社会現象ともいえる大ヒットドラマ、
『半沢直樹』で浅野支店長役を務めたことでなじみ深い方も多いかと思われます。

20140502-162140.jpg

女版半沢直樹とも言われていた
『花咲舞がだまってない』
の支店長役がなんとなく石丸さんを思い出させる感じがあったようですが、

こちらのドラマには石丸さんは出演されていませんよ。

「アナと雪の女王」の公開記念として、
東京フィルハーモニー交響楽団の
一夜限りのスペシャル・ミュージカルコンサートが行われ、
石丸さんもlet it goを歌い、
美声を披露されました。

20140502-162031.jpg

石丸さんは劇団四季出身の俳優さんで、
2007年に17年間在籍した劇団四季を退団、
2009年に舞台の現役復帰をしている実力派です

20140502-162055.jpg

なので本当に素晴らしく、
会場を盛り上がらせました。

20140502-162117.jpg

let it goを歌う石丸さんの動画を探して見たのですが、
ありせんでした。

let it go

そしてなぜか、

高畑淳子さんとの結婚の噂があったようですが、デマだそう。

20140502-162204.jpg

石丸さんは結婚している人の話を聞いたりすると、

『自分は結婚しなくても
生きていけちゃうんだろうな』

と思ってしまうそうですから、
結婚願望もないようですね。

結婚どころか、
熱愛の噂すらも今までスクープされてはいません。

劇団四季でかなりハードだったそうなので、
そんな余裕もなかったみたいですね。

そんなことから、

『一昔前、石丸幹二と寝た自慢が
同サロで展開された』

などと、
ゲイの噂もあがるほど。

石丸幹二さんと畠中洋さんがゲイカップルをミュージカルで、演じたこともあるので、
その影響もあってかゲイの噂も絶えません。

それを打ち消すように、
いつも違う女のひとを同伴しているといううわさも。

なのでどっちが本当なのかわからないのですが、
石丸さんほどのイケメンさんでしたら女性が放ってはおかないですよね。

あまりにも、女性の噂がないと、
ゲイの可能性も?笑

スポンサードリンク

コメントを残す