舘ひろしは結婚して子供いる?嫁の画像名前は?浅野温子とは?

橋田壽賀子ドラマの
『なるようになるさ。』に
長島 大悟役で出演中の舘ひろしさんです。

スポンサードリンク



20140501-093402.jpg

ドラマの中では浅野温子さんと、
素敵なおしどり夫婦を演じられていますが、
お二人は
「たっちん」、「おんこ」と呼び合っていてとても仲良しなようですね。

20140501-093423.jpg

プライベートの舘さんの奥様は、
13才年下の元CAの一般女性だといわれていますが、
詳しいことは明かされておりません。

陶芸をされていて、
作品を持ってきて
それを舘さんが使っているんだそう。

元CAということもあり、
かなりの美人さんではないかと思われますよね。

なので、

『奥さんがぬかみそ臭くなって欲しくない』

という舘さんは、
奥様に家事はあまりやらせないそうです。

うらやましいです笑

心底うらやましい笑

お二人は1996年8月に、英国で結婚式をされています。

こんな写真が出てきましたが、
これはその結婚式の写真なんでしょうか?

20140501-093444.jpg

とっても豪華な結婚式だったそうで、
奥様は幸せですね。

ネット見かけた気になる噂が、

『舘ひろしと早見優が以前、
膣痙攣で病院運ばれたんだよね。』

『結合したまま運ばれた』

と。

びっくりしました、
そんな関係もあったんですね。

しかし本当にそんなことがあるんでしょうか、
救急隊の方も豪華すぎるし衝撃だし、
びっくりしたでしょうね。

また、
奥様が早見優さんに似ているといった噂もあります。

お子さんはいません。

「どうすれば子宝に恵まれますか?」

と細木数子さんに相談していたこともありましたね。

しかしいまだお子さんはいません、
細木さんに相談されるということは、
作らないわけではなく、
できないんでしょうか?

奥様が不妊なんでしょうか?

そういった情報もなく、
わからないのですが、

舘さんといえば、

以前、自殺をされた女優の岡田有希子さんは、
舘さんの子供を妊娠し、
その事で悩んで自殺をしたという噂もあるんですよね。

まさかそういったこともあってお子さんを作らないんですかね。

真相はどれもわからずですが、
舘さんがお父さんになったら子煩悩になりそうですよね。

スポンサードリンク

コメントを残す