薮宏太の熱愛彼女は?フライデー画像!?兄や大学は?

『ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~』で、
山根武彦を演じられる薮 宏太 さん。

スポンサードリンク



20140430-120005.jpg

ジャニーズで小さい頃から活躍されていましたよね。

20140430-120031.jpg

そんな薮さんは、

四歳年上のお兄さんと、
二歳年上のお姉さんがいるそうです。

中でもお兄さんとはすごく仲が良く、
お兄さんのお部屋でゲームをよくしていたり、
お兄さんはテレビでの薮さんの活躍と、他の仲間のジャニーズの方の活躍もよく見ているのだとか。


『薮のお兄さんはジャニーズの評論家』

ともジャニーズの仲間からいわれるほど。

薮さんは高校は堀越高等学校を卒業し、
早稲田大学に通われています。

2012年4月から、
面接と作文のみで入学できる
早稲田大学人間科学部の
通信教育課程を受講し、
合格したんだそうです。

すごいお金がかかってるそうで笑

さすが笑

薮さんは熱愛情報が絶えないそうで、

ツィッターで、恵比寿で彼女とのデートが目撃されたという噂があります。

そのときは変装せず、
手をつなぎながら堂々としていたそうです。

また、
高校時代の元カノとしてあがった女性の名前が
「美玲」で、
そこからか桐谷美玲さんが彼女ではないかと噂もありました。

20140430-120346.jpg

しかしその、美玲さんは、

「吉岡美玲」というらしいので、
桐谷さんとは関係ありません。

中山優馬さんや八乙女光さんとも仲が良く、
よく薮さんのことで相談していたり、

20140430-120055.jpg

週刊誌対策として二人ではほとんど会わず、
会うときには車で騒いでいたりだったとか。

その方の前略プロフがあったようなのですが、
今は削除されています。

水谷豊さんと伊藤蘭さんの娘さんの趣里さんの名前も上がっていました。

この噂は、金八先生で共演したことからであり、
事実ではないようです。

そして薮さんのフライデー画像があるということなのでみてみましたが、
熱愛のものではなく、
合コンをしていたときの画像でした。

20140430-120115.jpg

ジャニーズとはいえ若い男の子なわけで、
そんなこともありますよね笑

ファンからすると心配が耐えないのでしょうけど。

20140430-120432.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す