塚本高史の白髪は役作り?本物!?かっこいい画像!妻嫁の名前は塚本まり子?

『TEAM-警視庁特別犯罪捜査本部-』で、屋敷大地役の塚本高史さん。

スポンサードリンク



20140429-135540.jpg

塚本さんは最近では結婚された奥様のことがよく、ネットで話題に上がっていて、
奥さんは元芸能関連会社の社員で、
撮影の時に知り合った7歳年の一般人女性だそうですが、
とても美人だという噂。

そしてお子さん二人にも恵まれています。

2007年9月15日に長女、
2009年7月31日に長男。

できちゃった結婚にはなってしまいましたが、
最初から結婚を前提に真剣にお付き合いをしていたそうで、
素敵ですよね。

お子さんの写真が見たいと言うコメントに対しては、

やはり

「ひとりの親としては、
子供が自分自身で判断できる年齢になるまでは
控えるつもりでおりますので、
あわせてご理解よろしくお願いします」

との回答。

ですよね!

大事なお子さんになにかあったら大変ですし、
子供には子供の人権がありますからね。

最近行われた、

30歳以上を対象にした
期間限定メンバー
「大人AKBオーディション」

で、
5000人超の応募者の中から選ばれた、
塚本まり子さんという女性、

20140429-135606.jpg

この方が塚本高史さんの妻ではないかとの話題もあります。

苗字が塚本で、子供が2人、
年齢も合致していることから
話題にあがったようですが、
どうやら塚本まり子さんの旦那さんは一般の方だそうで、
違うそう。

しかし
合致している点がおおすぎるので
怪しいかなぁと。

最近白髪姿の塚本さんですが、

実はこれは地毛なんだとか!

20140429-140416.jpg

役作りのためのカラーリングだとおもってたのでびっくり。

周囲にも白髪が多いことを漏らしていたとのことです。

かっこいいひとは白髪すらもオシャレで素敵ですよね。

そういえば塚本さんは、
唇が綺麗な色していますよね、

20140429-140547.jpg

笑っていいともに出たときに、
タモリさんから、

『なんか塗ってない?!』

とつっこまれていたことがあり、
わらってしまいました笑

何も塗っていないそうです笑

色々な髪型をしている塚本さんですが、
どれも、にあっていて、
オシャレで本当にかっこいいですよね。

20140429-140624.jpg

20140429-140628.jpg

20140429-140632.jpg

20140429-140636.jpg

20140429-140640.jpg
個人的には倖田來未さんのYOUの
PVに出演していたときが一番好きなのですが、
イケメンはなにをしてもイケメンです!

20140429-140705.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す