上川隆也の妻の画像!病気?結婚後子供は?

『花咲舞が黙ってない』で、相馬健役の上川隆也さん。

スポンサードリンク



20140428-140705.jpg

最近ではぐるナイにも出演し、
活躍の場をひろげていて、
視聴者からも馴染みやすいイメージがついてきましたね。

20140428-140724.jpg

上川さんは2009年に、元舞台女優の方と結婚されています。

2005年に、
芸能関係者が集まる忘年会で知り合ったそうです。

もう上川さんも47さいですからね。

その奥様が難病だという話があり、

膠原病という臓器の機能障害を引き起こす難病をもっていて、

奥様のお名前が明かされていないのは、
マスコミに追い回され、
その病気に影響をあたえたら大変なので、
あえて明かしていないのだそうです。

そうですよね、
ただでさえ病気をもって生活するのは必死なのに、
マスコミに追い回されたら自由なんてなくなるし、
ストレスも計り知れません。

なので
調べて見ても奥様のことはわかりませんでした。

噂であがっているのは、
この写真の右側、
小垣外翔(こがいとつばさ)さん の名前が上がっています。

20140428-140744.jpg

そういったこともあってか、
お子さんはいません。

そうそう、
上川さんは何度も目の整形をし、
濃すぎるヒゲ脱毛や、歯列矯正ホワイトニングをしているという噂もあります。

そんなこともあり、
結婚前の方が素敵だったといわれていますし、

上川さんが事務所から独立し
いたるところに妻を連れていき、
名刺を配りまくっているという噂から、

難病回復早すぎないか?

と、

奥さんの病気も怪しまれています。

ほとんど上川さんファンからの嫉妬が多いのでしょう、
奥様の良い輪話題はありませんでしたね。

余談ですが
上川さんは共演者キラーともいわていて、

仕事現場で気に入った女性をさがし、
すぐ電話番号を聞き、
演技論を熱く語り、
口説きに掛かるのが上川流だそう笑

思っていたイメージとちがってすこし見る目が変わりそうです笑

20140428-140810.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す