小栗旬の不倫相手はだれ?黒木メイサとの居酒屋の場所は?花沢類の髪型セット方法!

BORDERで主役を演じている小栗旬さん。

スポンサードリンク



20140425-134615.jpg

小栗さんのドラマはいつもおもしろいものが多いですから、
このドラマも注目作として、
見ている方も多いのではないでしょうか。

小栗旬さんといえば、
山田優さんという素敵な奥様がいて、
美男美女のお似合い夫婦で有名です。

20140425-134641.jpg

しかし、
結婚前からも小栗さんは浮気騒動など女性問題の噂が絶えませんでした。

20140425-134706.jpg

最近山田さんがGPS機能で、
行動を監視しているとのこと。

若手女優やモデル仲間にも、
知り合いをドラマや映画の撮影現場に送り込み、
行動を監視させているんだという噂が。

そして、
黒木メイサさんとも不倫の噂があるんですよね。

20140425-134802.jpg
これにはびっくりしました。

黒木メイサさんは赤西仁さんと結婚し、娘さんもいます。

20140425-134825.jpg

小栗夫婦の
世田谷区の高級自宅マンションから
歩いて3分ほどにある、
一品500円前後のメニューが揃っている居酒屋さんで目撃されたそうです。

俳優仲間の男性ふたりと、
黒木さんがあとから遅れてきた感じで飲み会がはじまり、

結局そのうちにその俳優仲間の男性二人は先に帰り、
居酒屋の個室では小栗さんと黒木さんの二人きりに。

午前4時を過ぎても密室で2人きりのまま出てこず、
店を出たのは午前5時前だったとのこと。

黒木さんが先に外に出てきて、
タクシーに乗り、
時間差で小栗さんが店から出てきて自宅に帰ったとか。

小栗さんが以前に浮気報道があったのは、
上原香代子さん。

今回は黒木メイサさんとのW不倫報道、
お二人はクローズでも共演し、

20140425-134735.jpg
これからはじまるルパンの実写でも共演ということですから、
とっても仲が良いのでしょうね。

20140425-134849.jpg

そして小栗さんの花沢類は、
かっこよかったですよね。

先日まで再放送を見ていて、
癒されました笑

そんな花沢類の小栗さんの髪型が人気だったようで、

そのセット方法をご紹介。

20140425-134923.jpg

フロントやや重めのアシメスタイルで、
フロントは長め、
全体に束感をだします。

サイドや襟足は長めで
動きが出るように。

そしてカラーは明るめのカラーリングで。

自然な分け目からドライブローし
前髪のアシメを強調するようにします。

サイドはもみあげを下に、
サイドは耳にかけるように流すそう。

ハードワックスをつけ、
手のひら全体でもむように
空気感を出るようにし、

トップは立ち上がりをつけ
流して束感を。

実際なかなか難しいですよね笑

しかし、小栗さん、
素敵ですよね。

でもほんとに小栗さんにつくしている山田優さんのために、
もう少し奥さんを大事にして欲しいなぁと、
いつもおもってしまいます。

20140425-134916.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

1件のコメント

  • ねたろう

    小栗旬が不倫をしてるかどうか私は知りませんが、
    おそらく井上真央が、小栗旬のすべてを知っていると
    思います。(笑)(嘘)

コメントを残す