林遣都は性格悪い?高校時代の画像!偏差値は?キスシーン動画

『銀二貫』で主役の松吉を演じる林遣都さんです。

スポンサードリンク



20140424-143827.jpg

芦田愛菜ちゃんや石黒賢さんといった実力派揃いのドラマです。

林さんは目力のすごい漫画のような美青年ですよね。

デビュー当初から数々の話題となる作品に出演し、
スポーツものも多く、
そのトレーニング中にはスカウトされるほどだったそうですよ!

20140424-143912.jpg

高校時代と思われる画像がありましたが、
なんとなくイメージがちがいますよね笑

20140424-143847.jpg

落ち着いたイメージがあるので、こんなはしゃいでるのが意外!
でもかわいらしい笑

滋賀県大津市出身で
私立比叡山高等学校を卒業しています。

偏差値は68という優秀校で、
かなりの方が国立大学や
関西の一流私立大学に進学しているそうです。

たしかに林さんも賢い感じがします..

大人しいイメージの林さん、
人見知りするが、
一度気を許した人とは深く付き合うタイプだそうです。

性格が悪いというワードがあがるのは、
レジデントというドラマに出た時の役がイラっとさせるような役だったそうですね。

20140424-143935.jpg

『荒川 アンダー ザ ブリッジ』のときに
キャストが全員集まる撮影初日、
プレッシャーから泣いてしまったといいますから、
真面目で繊細なんだなぁと。

林さんと
キスできたら死んでもいい!
ということが書かれるほど、
女性を虜にしたのが、
美丘での林さん。

それがその美丘でのキスシーン。

キュンキュンです!

悪の教典では同性愛のベッドシーンもあり、
これには皆さん萌えていたそう笑

20140424-144030.jpg

本当に素敵で、まだかわいいところもある林さん。

これから大人の男性になりもっともっと素敵になっていくんでしょう。

ハゲの噂もありますが笑

大丈夫でしょう..

20140424-143955.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す