西内まりやの整形前の目の画像!鼻も?彼氏は一般人?高校はどこ?

『スモーキングガン』で石巻桜子役を演じている西内まりやさんです。

スポンサードリンク



20140418-084034.jpg

最近お顔を見ることが多くなりました、
大活躍中ですよね!

高校時代は堀越学園に通っていましたが、
八雲学園に転校になったとか。

20140418-084206.jpg

堀越学園に通っていたときには
同級のHey!Say!Jump!、
山田涼介さんとかなり仲が良く、
学校でもいちゃいちゃしていたとか。

そのことから山田さんのファンから脅迫や嫌がらせを受けたことが、
転校の原因だったそうです。

こわいですね。

キスプリもで回ったといいますが、

20140418-084100.jpg

これ、

ちがいません?

山田さんにも見えないし、
西内さんにも見えない気がしますが…。

そしてこちらも流出したプリクラですが、
こちらは西内さんですね。

この彼は一般のかただそうですが

20140418-084128.jpg

もう別れているようです。

そして、

「10代がなりたい顔ランキング1位」

にも選ばれていますが、

20140418-084335.jpg

その顔が整形だとも噂があります。

こちらが昔の画像になりますが、

20140418-084250.jpg

20140418-084254.jpg

目が全然ちがいますよね。

メイクの影響もあるのかと思いますが、
形が違うかなぁと。

しかしこれはアイプチで二重を作っているからだといいます。

今もそうなのかはわかりません、
そのまま使い続けて二重になってしまったのか、
また、手っ取り早く整形してしまったのかもしれないですし..

もし整形だとすれば、
埋没方の術式かと思われます。

切開だともう少しすっきりとぱっちりするかと。

鼻の方も、
鼻筋を通す整形をしたのではないかと言われていますが、
そこまで鼻に違和感はかんじません。

そのお顔は、

優香さんに似ていると専らネットではもちあがっています。

20140418-084411.jpg

確かに似ていますね!

でも、

楽しんごさんに似てるという意見もあるんですよ笑

20140418-084434.jpg

私も、初めて西内さんをみたときに、
楽しんごさんが頭に浮かんでしまったんです、
すいません。

西内さんを検索したときに、
バニー

という単語があがり、気に成ったとのでみてみると、
今回のドラマの一話でバニー姿を披露されていて、
それが絶賛されて、ネットの某掲示板では

女神降臨!

と言われていました笑

20140418-084455.jpg

20140418-084500.jpg

20140418-084504.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

1件のコメント

  • うわ。西内まりやぶっさ!こんなブサイクが山田の横おるとか信じられへんわ

コメントを残す