松下優也はエロい?人気曲は?愛用の香水!熱愛彼女の画像!?在日実力派?噂まとめ動画!

エロいなどと言われ、
女性ファンの多い、松下優也さん。

スポンサードリンク



20140417-102859.jpg
中でも、
Naked Night の歌詞はエロいとかで..

人気の曲は、

デュラララの主題歌の
Trust Me

http://youtu.be/SlLm463E42U

や、

黒執事主題歌の
Bird

といったやはり聞きなれたタイアップ曲があげられています。

舞台ではセバスチャン役を好演されていました!

20140417-102929.jpg

そして.そんな松下さんファンの心理を読んでか、
ライブグッズのネックレスは、
愛用の香水が振りかけられてるといいます。

ファンからの質問には、

『清潔感のある爽やかな香りが好き

自分で使っていた香水(アバクロ)は使い切ってしまったので、新しい香水を探しているところ』

と回答していました。

また、松下さんは在日工作員ということを言われてしまっているようなのですが、

それは帰国子女だということからでた噂のようですね。

20140417-102951.jpg
それよりもやはり実力があることと、
その素敵なルックスもあり、
ファンが多く、評価も高いです。

本当どんどんじわじわと有名になってきていますし、

注目株です!

彼女がいるかとのファンからの質問に対しては、

『お付き合いしている彼女はいますよ〜。
寝ているといつも夢に出てきます。(笑)
毎晩、いや移動の度に眠っているから65 66 67…うん73人くらいかな!!
忙しくってリアルにいないのが寂しいです 』

との回答。

ファンはもやっとするような答えです笑

理想のタイプは
綺麗で可愛く、

そしてお尻フェチだとか!

仲里依紗さんが彼女としてあがっていましたが、
何度か写真をとられているとのことですが、
特に見つかりませんでしたし、
仲里依紗さんは中尾明慶さんと結婚されているので、
もう関係はないですよね。

また、秀才彼女がいるという噂も。


『めぐ=私は松下の彼女ですと、
LIVEや舞台などの場に登場してはファンに不快感を与える。

秀才美人=ファンの人達を気にしてか
舞台には数回来てるが、
チケットを手にして関係者口からは一切入退場無し。 』

こんなこともネットでは書かれていました。

女性ファンをメロメロにしてしまう松下さんだからこその、
ファンの皆様のもやもやした気持ちですね。

きっとこれからもっと活躍の場が広がるでしょうし、
これから楽しみです。

20140417-103035.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す