唐沢寿明と山口智子の子供はいる?いない?薬物疑惑が…身長の割に顔小さい?

日曜ドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』に主演の細川充役を務める、
唐沢寿明さんです。

スポンサードリンク



20140414-230907.jpg
ほんといくつになっても変わらずで、
素敵です。

というか、

声優を務められたディズニーのトイストーリーのウッディそっくりすぎますよね笑

20140414-231019.jpg

唐沢さんは共演者からも

「顔が小さい」

と皆さんに言われるほどの小顔で、
頭のサイズは54cm、
サイズが合う帽子がみつからず、
幼児用を出されたこともあるのだそう!

それはすごい!

なんだか実際は身長も思ったより低いとおもわれるようですが、
顔が小さすぎることでバランスがとれているといいます。

思ったより身長が小さかったと思う方にも、
小顔だと言われるということは相当小さいんでしょうね、羨ましい限り!

唐沢さんの奥様は山口智子さんです。

20140414-230930.jpg

美男美女、なんとなく似た雰囲気をもっているお二人はすごくお似合いで、
結婚されてもう18年だそうです。

20140414-230956.jpg

しかし

お子さんはまだいらっしゃらないとかで、
不妊なのでは無いかとも言われています。

唐沢さんが、
『俺には子供は必要ない』

ということを言ったという話もあります。

しかし一方では、

太りやすい体質だという山口さんが、
産後太りを嫌がり、
それが理由で子供を作らないという説もあり、

唐沢さんが
『自分の子供がほしいなぁー』

と撮影現場で子役の子供と戯れながら漏らすこともあったという噂もあります。


『仕事をセーブして、家を守ってくれ』

と、
唐沢さんに言われ、
山口さんはもうずっとドラマには出ていませんでした。

素敵な女優さんなので、
見ている側としてはさみしいし、残念です。

しかしこの話も真相はわからず、
本当は不妊治療のための休業なのではないかという説も。

やはり大物夫婦なので、いろいろな噂が飛び交ってしまうんでしょうね。

唐沢さんにはびっくりする噂もあがっています。

宇多田ヒカルさんと一緒に、
麻布のクラブ『 ミゼルバ』で
よく薬物を使用しているという噂があります。

まさかとは思いますが、
火のないところに煙は立たないし..

と、
少々心配にはなりました。

20140414-231054.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す