沢村一樹、モデル時代の画像!本名が…芸名の由来は?子供は何人?息子?学校は?

俳優としてだけでなく、
バラエティに出演してもとってもおもしろく、
私の周りでも好きな人の多い、
沢村一樹さん。

スポンサードリンク



20140411-090613.jpg

沢村さんは184センチある長身で、
元々はモデル出身で、
とってもかっこいいんですよね。

20140411-090635.jpg

それなのに
下ネタキャラで笑

その下ネタ好きの性格は小学校の頃からだそうですよ笑

21歳の時に、
バイト先のお客さんに、
モデル事務所を紹介されてモデルをはじめたそう、
その頃は下ネタ封印していたそうです笑

最初は名前が
「かずき」だと思っていたら
『いっき』と読むことにびっくりしました。

芸名の由来は特に明かされてはいないようですが、

本名は野村耕蔵さんというそうで、
その名前が田舎っぽいからではないかといわれている意見が多いです。

2000年、storyという雑誌でモデルをしていた
5歳年下の女性と結婚し、
3人の男の子のパパに。

お子さんの学校は調べてもわかりませんでしたが、
以前に加藤浩次さんのお子さんの通ってる幼稚園には、
沢村さんのお子さんも通っているということを言われていたそうですので、
聖ドミニコ学園なのかなぁと思います。

『父親とはこうあるべき』
と言う思いが強い沢村さんは、
長男と次男には厳しくあたってしまい、
末っ子くんにはあまくなってしまっているようです。

20140411-090726.jpg

下ネタの沢村も、しっかり家庭ではパパなんだと感心していたのですが、

不倫騒動がありましたね。

2013年に、一般の27歳のOL女性のマンションに、
週3日程度の頻度でいっているところをスクープ。

20140411-090702.jpg

沢村さん自身も、


「ぼくは彼女に好意を持っていますが、
カミさんと別れる気は一切ないです。

ぼくはカミさんが1番で、
まぁ、2番目がいるとすれば彼女ですが…」

とのことでした。

しかし不貞行為にまでは至っていないのだと言いますが、

それはないですよねー笑

スポンサードリンク

コメントを残す