高橋克実の子供の写真画像は?かつらの真実!妻の名前・年齢は?

『ビター・ブラッド』で鍵山謙介役を演じる高橋克実さん。

スポンサードリンク



20140409-142019.jpg

ドラマや映画はもちろん、
バラエティでも活躍のできる、
素敵な役者さんですよね。

バラエティでは自分のキャラを全開に、
役者ではシリアスもコミカルもできる俳優さん。

トリビアの泉では司会をされていましたが、
そのときに髪型が急に薄くなったことで、

高橋さんはいままでカツラだったのか!

と言われることが多いようですが、

以前の髪型も別にカツラではないのだそう。

横の長い地毛を上に持って行って、
薄い部分を隠していた髪型になっていたのだそうですよ。

でもなんだか前のもさもさより、
断髪してからの坊主のほうがすっきりしていて、
似合いますよね?!

20140409-142219.jpg

そして髪の毛を切ったことで、
上のほうが薄いことがばれてしまったんですね笑

プライベートでは、

1994年に劇団仲間の兎本有紀さんと結婚をされていますが、

20140409-142125.jpg

4年で離婚。

そのあとは、
2010年に女性とのデートや、
自宅から一緒にでてくるところを
目撃され、

20140409-142154.jpg
結婚を前提としたお付き合いだということが公表され、

2011年に再婚されました。

2012年には長男が誕生されているとか。

51歳でパパになったんですよね!


「おかげさまで母子ともに健康です。
ちなみに髪の毛も生えています」

と報告されていました笑

高橋さんらしいです笑

堂本剛さんと水川あさみさんが

33分探偵というドラマで高橋さんと共演していたのですが、


「高橋克実さんの奥さんは
共演女優です」

ということを暴露し、

313話で出演した出口結美子さんでは
ないかとの予想がたてられていました。

20140409-142249.jpg

結局のところ、
明かされていないので真相はわからないのですが、

出口さんは女優を引退していて、
その引退時期と高橋さんの結婚時期がちょうど同じ時期なこともあり、

出口さんが奥さんなのではないかという説が強いみたいです。

高橋さんよりはかなり年下の
37歳です。

潔癖並みに綺麗好きだという高橋さんなので、
奥様も色々大変なところはあるかと思いますが、
きっと素敵な家庭なんでしょうね。

息子さんは高橋さんにそっくりだそうですが、
写真は見つかりませんでした。

スポンサードリンク

コメントを残す