渡部篤郎と中谷美紀の最近!新ドラマで共演は?息子はモデル?画像あり!来いよの元ネタは?【動画】

『ビター・ブラッド』で島尾明村を演じる渡部篤郎さんです。

スポンサードリンク



20140408-222023.jpg

さて、
おモテになる渡部さんは、
RIKACOさんが元妻です。

20140408-222125.jpg

そのRIKAKOさんとは2005年に離婚、

お二人には息子さんがいたので、

「離婚後も父親としての役割は続けること」

といった条件のもとに離婚が成立したといわれています。

「父親であることは変わらないため、
週末は家族で過ごす
というルールを決めている」

と離婚会見で明かされていましたし、


「息子さんたち二人の学費は
今までどおりに折半で、
生活費は渡部さんが負担。」

「住んでいた2.3億円とされている
豪邸にはRIKAKOさんと
息子二人で住む。」

ということもあげられていました。

その息子さんというのが

こちら

長男

20140408-222225.jpg

次男です。

20140408-222259.jpg

お二人はモデルとして活動をされているようです。

そして渡部さんのことに戻りますが、

そのあとは

「ケイゾク」での共演されていた、
中谷美紀さんと同棲のスクープがありました。

20140408-222156.jpg

そのあとも
若い女性との仲睦まじい様子が多々目撃されているようです。

良い感じの老け具合で、
大人の男性が好きな女性からしたら、
渡部さんはたまらないおじさまというかんじですしね。

中谷さんは大河ドラマに出演中で、

撮影現場でも渡部さんのことを自分の夫のようにいつも話しているそうです。

なのでそろそろ渡部さんと中谷さんも
結婚をする日が近いのではないかという見方をされている方が
多いみたいですね。

ケイゾクファンなら嬉しいでしょうね。

そして実力派な俳優と女優の結婚となれば
大きく話題に上がりますね!

20140408-222328.jpg

そうそう

余談にはなりますが

渡部さんといえば最近

「来いよー!」

とネタにされていることがありますよね笑

www.youtube.com/watch?v=OIsHEOmiB5Q

実際渡部さんは

「来いよー!」

というセリフがあったことはないといっていましたが、

おもしろいですよね笑

モノマネをされた渡部さんが腹を立てて、

「来いよ」

と威嚇したという話から
この山本さんのモノマネがはじまったという噂もありましたが、

そういった話もデマなようで、

実際渡部さんも山本さんに、

そんなシーンあるの?

と聞いていましたからね笑

スポンサードリンク

コメントを残す