鈴木奈々がメイクや髪型が結婚を機に生まれ変わる!?【画像あり】彼氏をドキッとさせる作戦?

“「いつもと違う私」”

モデルの鈴木奈々さんが、自身のオフィシャルブログにて
普段のポップなイメージとは違う“大人メイク”を公開しました。

スポンサードリンク



鈴木奈々激変の画像 鈴木奈々激変

ファンからは、まるで別人!と好評。雑誌の撮影の為に施したメイクだそうです。

結婚を意識したメイクに見えないこともないですよね!

彼氏のさいおさんはこれを見てどう思ったのでしょうか。気になりますね~

それに、これでテレビ出たほうが良かったのではと思ってしまいます。

可愛くておバカキャラはウザいって思われてしまうので・・・笑

鈴木奈々激変 鈴木奈々激変

結構露出して撮影するみたいですね。

この写真だけだったら、テレビで大声出してるなんて想像もつきませんね~

鈴木奈々激変グラビアセクシー画像 鈴木奈々セクシーグラビア激変画像

メイク薄い方がいいですね。ギャップにびっくりです。

結婚したら、落ち着いたオトナの雰囲気漂う人になってほしいですね。

鈴木さん自身は、昔グラビア的な撮影は好きと言っていたので、
これからテレビに出なくなったらこういった路線でいくのかもしれませんねー!

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す