宮迫博之の嫁の写真画像!恐妻エピソードは!?子供の人数、学校や画像は?【嫌いな芸人上位】

『ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~』で、
奥貫徹役を演じられる、
芸人の宮迫博之さん。

スポンサードリンク



20140405-101507.jpg

MCにドラマにと大活躍です!

しかし今の宮迫さんは嫌いだという声も多かったりします、
やはり活躍の場を広げすぎているからなのでしょうか。

芸が無いとも言われていますね。

島田紳助さんとおなじにおいがするとか、
おもしろくない、
俳優気取ってる、

などというのが理由のようですが、

実際俳優もされてますからね笑

宮迫さんといえば奥さんが鬼嫁だということが有名ですよね。

奥様とは、17才の頃からの約10年間の交際期間があり、
一旦は破局していて、

宮迫さんが東京進出したときに全く仕事がなく、
絶望感に襲われていたときにちょうど、
今の奥様(当時は元カノ)から連絡があり、


「もう2度と会わないか、
結婚するか、
どちらか選べ」

と迫られたのだとか。

そしてそのままに結婚し、

結婚式も奥様側に
式場選び、結婚式の段取り等のすべてをどんどん進められていったのだそう。

20140405-101528.jpg

引っ張って行ってくれる奥様と、
それに引っ張られる宮迫さんは、
お似合いだと思いますけとね笑

宮迫さんが胃がんを患ったときは、
奥様はショックで食事も喉を通らなくなったのだそうで、

やはり鬼嫁といっても、
愛する旦那さんのことは大切なんですよね。

「離婚をしてほしいが禁句」

「仕事で疲れているのに
家事労働とまるで奴隷」

だそうです。

宮迫さんには一人息子の陸くんがいますが、
息子さんは立教に落ち、
公立の小学校に通われているとか。

学校名はわかりませんでしたが、
その運動会での写真を載せた宮迫さんのツイッターが話題にもなりましたね。

20140405-101553.jpg

20140405-101610.jpg

 

実は陸くんは、
映画、「リアル・スティール」の
テレビCMのナレーションで
芸能界デビューしているのだそう!

知らなかったです。

大活躍の宮迫さんですが
いつがんが再発するかわからないという声もあり、
心配ですよね。

元気が1番で、
家族を大切に頑張って欲しいものです。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

1件のコメント

  • 無味無臭

    その写真は中学校ですよ!
    りくくんは今高校生です

コメントを残す