セカオワ深瀬は発達障害!過去はヤンキーで中絶させた!?彼女は藤崎?きゃりーとの目撃写真まとめ

今人気のバンド、
SEKAI NO OWARI の
ヴォーカルでギターの深瀬慧さんについてです。

スポンサードリンク



20140214-111932.jpg

20140214-111942.jpg

RPGという曲で、
テレビには初出演し、
更に人気に拍車がかかりましたね。

 

「俺、もう何にもなくなっちゃった。

生きるのをやめちゃおうかな」

と、深瀬さんがそう思った時から、
始まってる気がしたそうで、

自身の人生の、
世界の終わりだ

と思ったそう。

そのときの瞬間から始まり、
今自分には仲間がいる
ということでつけられたバンド名だといいます。

実は深瀬さん、
中学は殆ど通わず、高校も1年で中退しています。

その後に
アメリカンスクールに1年通いましたが、

NYへの留学は二年間の予定でしたが、
2週間でパニック症状が起こり、
留学は途中で終わってしまいます。

帰国後は、
数年間精神科に入退院を繰り返していたそうです。

病名は、

ADHD(注意欠陥・多動性障害)

だそうです。

発達障害の一つで、
集中できず、落ち着きがなくじっとしていられない、
衝動的に行動をする、
順番を守れないなどといった症状があるそう。

深瀬さんが服用した薬は、
ほとんど、覚せい剤のような..と深瀬さん自身も言っていましたが、
道を歩いていたときに、
その副作用で記憶が突然なくなるという、
記憶障害を経験したといいます。

しかし
次の日記憶がないというのは離脱症状だそう。

そして

メンバーの中には一人女性がいます。

20140214-112123.jpg

20140214-112127.jpg

キーボード担当の藤崎彩織さんです。

噂では、深瀬さんとは幼馴染であり、

中学校3年のころには付き合っていたそう。

二人とも当時はヤンキーで、

喧嘩ばかりだったそうですが、

お二人のの間に

子供ができてしまったそうで、

中絶。

その、子供に「つくし」という名前をつけたという、

そんな話もありました。

20140214-112153.jpg

現在は、

きゃりーぱみゅぱみゅさんとの交際が噂されていますが、

20140214-112220.jpg

 

「お互いリスペクトしている友人で

お付き合いはしていません」

とのこと。

しかし、

2人の目撃情報は絶えず、

アウトレットや、有名ホテルなどでの

お二人のデートの目撃情報がたくさんあるのだそうです。

二人で同じマンションに帰って行ったりと、

ほとんど同棲をしている状態だともいわれています。

20140214-112245.jpg

20140214-112250.jpg

20140214-112255.jpg

20140214-112259.jpg

20140214-112305.jpg

20140214-112309.jpg

20140214-112314.jpg

こういった写真はTwitterなどですごく出回っていて、

きゃりーさんはそれにはすごく頭を悩ませていたそうですね。

しかしそれも有名税..20140214-112359.jpg

仕方のないことなのかもしれないですね。

やはりこのお二人はお付き合いしているようにしか見えないのですが、

どうなのでしょうか。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す