選手村、夜のオリンピックで日本人は性行為をする?実態や噂を調査

リオオリンピックがもうすぐ開催されますね!

スポンサードリンク



リオ五輪

そんなオリンピックの選手村に関して、こんな話題があるのをご存知でしょうか?

 

選手村で性行為が盛ん!?

ロンドン五輪やソチ五輪のときには、
選手村で約10万個のコンドームが
無料配布されたそうです。

大体一人に34個という計算になります。

20140208-122345.jpg

選手村では複数のメダリストが

至るところでセックスをしている、

選手の70~75%は選手村でセックスをする、

などといわれています。

20140208-122436.jpg

序盤で出場を終えた選手が
閉会までの時間を持て余して
セックスをするといったことが多いとか!

びっくりです。

 

「選手村で起こったことは
他言してはいけない、
という不文律がある」

と明かされていました。

また、
アルコールやドラッグは
禁止されているのですが
水のボトルに酒を入れて持ち込んだり、
マリファナなど、ドラッグもひそかに持ち込まれているという噂もあります。

そして
以前のシドニー五輪では、
7万個のコンドームが供給されたものが
わずか1週間でなくなり、
2万個が追加されたというほど。

世界最高の肉体を提供している選手たちは、
競技を終えると、
持て余したエネルギーを燃焼させるために
性行為をするといいます。

バンクーバー五輪では
冬季五輪としては史上最多の
10万個のコンドームが無料配布されたとか。

 

性行為をする理由

オリンピックという大きなプレッシャーからくるストレスで
精神的疲労と追い込まれていることが多く、
精神を落ち着かせたりするために
選手村を離れ、
夜の街に繰り出し、
性行為を行うといわれています。

それをすることによってホルモンのバランスが良くなり
調子が良くなるということもあるようです..

しかし、

選手村には選手以外は入れないので選手同士で
そういった行為をしているといった話もあります。

 

生涯一度の経験としえ
思い出を作りたく、
外でセックスしている人や
芝生の上とか、
建物の間とかでしている方もいたという噂もあります。

どちらなのでしょうね。

 

日本人はどうなの??

また配布されたコンドームを持ち帰る方も多いようですね。

日本人は試合前にセックスなんて
体力をつかってしまうから
してはいけないというのが一般的なようですが、
試合後だったらその気は使わなくて良いですもんね。

やはり日本人もしているのでしょうか。

身体が華奢な事と控えめな印象や、言葉が分からないからとりあえず笑顔でいるからなのか、やたらと日本の女の選手はモテるようですし。

しかしコーチや周りの人間が目を光らせていることもあるので、
日本はこういったことも厳しくされていそうな気も。オリンピックのコンドーム画像

ロサンゼルス五輪の時に
エイズがすごく問題になり、
医務室でコンドームがもらえるようになったとか。

 

なんだかすごいんですね、
選手村..

 

読んでくださりありがとうございます!
↓↓個人的に注目しているリオ五輪選手まとめました↓↓

・注目種目!水球日本代表のプロフィール一覧

・サッカー日本代表、遠藤航選手の厳しい意見・・・

・サッカー、興梠慎三選手は結婚してるの?

・体操日本代表、内村航平選手の嫁さんの写真発見!

・体操女子、杉原愛子選手がかわいい!

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す