小笠原歩の結婚相手(夫)は?息子は似ている?画像!

カーリングの
ソチ五輪世界最終予選日本代表決定戦
優勝を果たした、北海道銀行の、

小笠原歩さん。

スポンサードリンク



20140205-135558.jpg

大学はウィンタースポーツの

盛んな札幌学院大学出身。

小笠原選手は、
2006年に結婚、
2009年には、出産しています。

20140205-135632.jpg

旦那さんは、

常呂町の中学、高校時代の同級生の
小笠原仁さん。

一般の会社員だそうです。

以前やっていたとされるSNSなどのプロフィールに


「名前 :オガ
住所 :札幌→室蘭
年齢 :27
趣味 :スロット、バスケ、
マージャン、酒、映画、
鉄拳TAG(5が出るそうですね!)
彼女 :あーちゃん(小野寺歩)
彼氏 :いえない
性格 :小心者
ビール:黒ラベル
好きなタイプ:やさしい人ーーーー

親族の言葉:似たもの同士」

と書いていたと、
ネットであがっていましたが、
現在ではそのSNSは削除されているようです。

復帰したい旨を伝えた時には、

「どうぞ。
ただやることはきちんとやってください。」

と言ったそう。

当時4歳の息子さんが

「ママ、へたくそ~~」

と言い、

ほんとにその通りだなとおもい、
練習に励んだそう。

20140205-135750.jpg

旦那さんとの約束もあったので、
どんなつかれていても
家事は這いつくばってでもこなしたそうです。

ただソチオリンピックですので、
遠いですし、お子さんもさみしく、
旦那さんも大変でしょうね。

試合や遠征の時、
子供を預けて家を出た瞬間には
母親ではなくて、一人の選手、
日本代表として、
チームを引っ張る責任ある選手なんだと自覚するのだとか。

そんな小笠原選手の宝物である息子さんは小笠原選手に似ているとか、
噂もあるようですが、
写真は見つかりません。

小笠原選手は松坂桃李さんに似てるとも言われたりしているので、
将来イケメンになりそうですね!

20140205-135733.jpg

余談ですが、

カーリング自体に知名度が全くなかったので、
かわいい子にカーリングをやってもらって
話題を集めるしかないという
戦略の中でメンバーがあつめられていたようです。

どうりでかわいい人が多いですよね!

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す