白濱亜嵐は性格悪い?峯岸みなみとその後…真相は?彼女ははるごんで楽天?

GENERATIONS from EXILE TRIBEに所属の、
白濱亜嵐さん。

スポンサードリンク



20140130-133543.jpg

20140130-133603.jpg

ろくでなしBLUESの舞台や
7days Reportという映画にも出演されていますし、
『僕らはみんな死んでいる♪』も、好評でした。

週刊文春に峯岸みなみさんとの
お泊まりデートが報じられたことがありましたよね!

20140130-133632.jpg

20140130-133636.jpg

20140130-133642.jpg

このことから峯岸さんは
丸坊主になり

20140130-133712.jpg

YouTubeで謝罪の動画をあげていました。

http://youtu.be/PomQ5CaEi1Y

女の子がここまでするのは
相当なショックもあったことでしょうね..

『舞台で共演して以来の、友人の一人』

と白濱さん側はコメントされていました。

女は丸坊主にまでなったのに、
鬼畜だとも言われており、
また、このコメントを、

『セックスフレンド宣言wwwwwwwww』

ともネットでは話題に。

そしてそんな白濱さんは、

また学生時代は、
学年でも相当目立ち、モテていたようで、
モデルやタレントの子達と噂になっていたことも屡々で、

『チャラン』

と呼ばれていたほど。


『酒やタバコはダメだけど女はセンパイにも怒られない』

と言っていたそうです..

もう、そもそもチャラい性格なんでしょうか..

女の敵..

また、この峯岸さんとの件に関しては、

白濱さんの人気が出すぎているのが
ジャニーズからよく思われておらず、

ジャニーズ側から電通と組んで
EXILE一族を潰しにかかってるという話も上がっていました。

しかしそれでは何で峯岸さん?

という感じになりますし、
この話はデマでしょうね。

その後は、
峯岸さんは研究生へと降格。

そして渡り廊下走り隊の、
はるごんこと仲川遥香さんが一緒に舞台に立ったときの
写真をブログにあげていたことで、
お似合いだと話題に。

20140130-133843.jpg

なぜか楽天とワードがあがりますが、
同じころに田中将大さんが楽天からの移籍のニュースが話題に上がったことで、
一緒にワードにあがったようです。

とってもイケメンさんな白濱さんですが、
今後また熱愛などで世間を騒がせるのでは?
と思いますね笑

イケメン故の騒動ですが、
ほどほどに笑

 

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

1件のコメント

  • AKB48って芸能界の肉便器だって噂ありますよね。

コメントを残す