エイドリアンブロディの鼻…性格は?身長.筋肉画像!減量増量が凄い

「戦場のピアニスト」で、
アカデミー賞主演男優賞に輝いた
エイドリアンブロディさん。

スポンサードリンク



20140129-150009.jpg
とても高身長で、細く薄い!
という、イメージです。

その身長は187センチ。

細いせいかもっと高くも見えます。

戦場のピアニストの後には、
極度のうつ状態に陥っていたということを語りました。

20140129-150030.jpg

この役ために減量し、
ピアノ演奏のシーンをこなすために、
ピアノの特訓も行い、
もうこの役の人間になり、魂を込めて作ったものなのでしょう。


「タフな変化を余儀なくされた、
肉体的にも精神的にも」

と言っていましたが、
本当に大変なものだったと思います。

長身に72キロという細身だったのですが、
その役を演じるために、
彼はさらに15キロの減量を
監督から要求されたといいます。

そして『プレデターズ』
で軍人から傭兵になったロイスという役の為に
約11kgの筋肉を増やすのに苦戦したそう。

20140129-150124.jpg

20140129-150128.jpg

※ 一部不適切な画像を削除しました。

 

性格はというと、
そんなことからもとても真面目な方なんだろうと思われますが、

黒髪の美女に逆ナンパと思われることをされ、誘われても、
困惑した様子で、誘いにはのらず、
その美女が別の男性に色目をかけだしたら、
ほっとした様子になったそうで、
私生活でも真面目なのでしょうね。

そしてそんなところからなのか、
性格俳優と呼ばれています。

また性格俳優ということなので、

イケメンではない、

ブサイクだが演技が良い、

スタイルは良いけどイケメンではない、

などと
顔の容姿に関しては今ひとつ評価はされていません。

そして鼻が魔女みたいで変だ

という風にも言われています。

20140129-150058.jpg

20140129-150102.jpg

鼻が曲がっていることも話題になっていました。

左に巻くように曲がっていて不思議がられていますね笑

俳優さんですので、
そんなことがあってもやはり評価されるのは演技です。

彼の演技はピカイチだと賞されていますので、
今後の作品にも期待できますね。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す