千秋の娘の名前はいろは?苺?画像写真あり!小学校は和光?遠藤とは現在?

年齢不詳の不思議ちゃんといえば
タレントの千秋さん。

スポンサードリンク



20140127-151839.jpg
童顔と不思議ちゃんなキャラで
昔から全然かわらず、
何歳なの??
と思ってしまいますが、
しっかりママさんしてるんですよね。

テレビで見ては感心してしまうところも多いです。

毒舌なところもおもしろいです。

千秋さんはココリコの遠藤さんと結婚し、
娘さんを授かっていますが、
名前が本当は
苺にしたかったらしく、

しかし
当時「苺」という漢字が名前に使用するのには受理出来なかったので

いろは ちゃんというそうです。

むしろ、いろはちゃんの方がかわいくて良い名前だなぁと思います。

ブログで書くときなどは、

苺ちゃんと称しているようで、

最近になって苺という漢字が名前の使用を受理されるようになったので、

改名したのかと思う方も多いようですね。

また、ベッキーさんとは、

いろはちゃんもよく可愛がっていて、3人でもよく遊んでいるそうです。

いろはちゃんの通われているのは和光学園だといわれていますね。

和光には他にも、

ミスチル桜井さんの息子さん 、

YOUさんの息子さん、

薬丸さんの子供さん、

ともさかりえさんの息子さんなど、

芸能人の子供さんの通われていることでよく名前の上がる学校です。

こちらがネット上で、

千秋さんの娘のいろはちゃんだといわれていた画像ですが、

20140127-151933.jpg

もうこんなに大きいのでしょうか??

これが本物なのかどうかはわからないのですが、

とてもかわいいですよね。

芸能人になってしまっても良いくらいのかわいさで、

ネットでもかわいいと話題に。

さて、

千秋さんは、

ココリコ遠藤さんとは、

2002年に結婚するが

2007年に離婚。

20140127-151903.jpg

理由は

お互いコアな阪神ファンだということで結婚したのに、

遠藤さんはいろんな番組で他の球団の人と仲良くなり、

巨人のことを良く言うようになったことで

これが気に食わなくなり離婚したといわれています…

しかし離婚しても仲が良いというこのお二人は、

お子さんのお誕生日には三人でお祝いをしたり、

遠藤さんが千秋さんの家に行き、

だらだらと阪神戦を観て、

ご飯を食べて帰ることもあるそう。

授業参観には二人揃って参加をしたり、

遠藤さんは娘さんにお弁当をつくり、

娘の送迎もしてくれるとか。

これ、

離婚する必要あったのでしょうか?

でも離婚してみてからわかったことや、

改めた部分もあるのでしょう。

いろいろな家族の形がありますね。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す