浅香光代、政治家との子供(息子)は今現在?職業や名前、写真は!?

隠し子の話題で最近メディアでお見かけする、
浅香光代さん。

スポンサードリンク



20140124-142939.jpg

浅香さんは、
20代の初めに出会った政治家の方との間に、
2人の隠し子をもうけたそうで、
その政治家というのが、
自民党の重鎮になる方だそう。

20140124-143033.jpg
年子の長男、次男を産み、
その方とすぐに別れ、
別の男性と結婚したのだそうです。

なぜ今更?

と思うのですが、
これは以前にも取り上げられていた事があるようで、
息子さんは立派に成長されているそうです。

ネット上でささやかれているその政治家の名前は、

『佐藤栄作の鈴木善幸どっちかかな。
マイナーだけど自民の重鎮という
括りなら椎名悦三郎の可能性もある』

『浅香は今85歳、
60年前に政治家と知り合った。

1950年代初めだな。

その後自民党重鎮となったのは、
佐藤A作、鈴木善行、塩川性十郎など。
誰だろねw』

と言われていますので、
佐藤さん、鈴木さんが怪しいのかなと思われますね。

また、重鎮というのは、
大臣を歴任したが総理になれなかった大物と見られています。

また60年前は、

佐藤栄作氏は50代前半で、

その当時かなりの権力者だったそうなので、

20140124-143004.jpg

有力視されているようです。

佐藤栄作氏は、内閣総理大臣を8年も務めました。

連続在任期間は歴代1位の記録だそうで、

「核兵器を持たず、

作らず、持ち込ませず」

という非核三原則を唱えたのはこの佐藤栄作さんです。

浅香さんは、30歳の歳の差のある大物政治家から告白され、
一時断り、
その後、その政治家の妻である方に

『夫と一緒になってあげてほしい』

と頼まれたそうで

子供を身ごもったそうですね。

2人の子供には、
『父親は飛行機事故で亡くなった』

と嘘をついていたようです。

次男の北岡昭次さんは、
浅香さんとは別の小さな家で暮らしていて
兄弟2人で隠し子当然の生活をさせられていて、
浅香さんを先生と呼んでいたようです。

残念ながら、お二人の画像はネットにはありませんでしたが、

業界関係者のようですね。

現在の浅香光代さんの夫は

世志凡太という方です。

20140124-143106.jpg

しかし、入籍はしていないそうです。

しかし今になって明かすのなら名前も明かしてほしいですよね、

もやもやしてしまいます。

20140124-143155.jpg

スポンサードリンク

コメントを残す