ジャルジャル後藤の弟はana?嫁(彼女)と子供の画像は?!

金髪が目立ったり、
でも最近あまり活動をみなかったりするジャルジャル。

今回は後藤さんのことを書きたいと思います。

スポンサードリンク



20140123-155043.jpg

後藤さんの弟さんは、
ANAに入社されたということが有名です。

優秀な方なんですね、

兄はJAL、弟はANAなどと言っていましたよね笑

また弟さんは性格もすごくよくて、
かなりのイケメンさんだという噂があります。

後藤さんは、
奥様は1さい年下で、
元ボイストレーナーをされていました。

セクシーなギャル系だそうで、
しかし酒癖はかなり悪く、
居酒屋で他の方に絡んでいったり、
陽気に盛り上げに行ったりもするとか。

20140123-155105.jpg

20140123-155110.jpg

お二人は大阪のクラブで知り合い、
その日のうちに持ち帰りとなり、
深い仲に。

二年半の交際を経て結婚となり、

(こちらが後藤さんの送ったラブレター。)

20140123-155230.jpg

そして

2013年には都内の病院で2922グラムの男児が誕生。
妻の優子さんともに健康に生まれました。

後藤さんは仕事で大阪にいたため、
立ち会うことはできなかったそう。

20140123-155139.jpg

20140123-155143.jpg

高校時代にラグビーをやっていた後藤さんは、

「ナンバーエイトというポジションがあるんです。
すごいかっこいいポジションで
だからナンバー“エイト”です」

と、

英斗くん という名前の由来を明かしていました。

奥様の画像はありましたが、
お子さんの画像はやはりありませんでした。

20140123-155212.jpg
残念です。

しかし後藤さん、
かなり良いパパなんでしょうね。

とっても優しそう!

20140123-155255.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す