琴欧州、結婚して子供は?名前とブログがかわいい!まとめ

今じわじわと、話題が増えてきている、
琴欧州勝紀さん。

スポンサードリンク



20140120-141319.jpg

ブルガリア共和国ヴェリコ・タルノヴォ州ヴェリコ・タルノヴォ市出身、

佐渡ヶ嶽部屋所属の現役大相撲力士さん。

一時期は
「角界のベッカム」

とも呼ばれていて、

20140120-141424.jpg

荒々しい相撲に否定的で
綺麗な相撲を見せるべき
であると美観主義者です。

そんなハンサム力士の琴欧州さんの
奥様は、
愛知県一宮市出身で
元航空会社勤務の安藤麻子さんという
一般女性です。

20140120-141348.jpg

20140120-141344.jpg
約5年間の交際を経て結婚、
2010年、東京赤坂の日枝神社で挙式、

後日、東京都内のホテルで結婚披露宴が執り行われていました。

しこ名は「琴欧洲 勝紀」ですが。
奥様の旧姓が「安藤」、
本名がカロヤン・ステファノフ・
マハリャノフで
知人たちから「カロヤン」と親しまれていることから

安藤かろやん

という名前で帰化申請されたようです。

その名前がかわいいと話題に笑

ゆるキャラみたい、

キラキラネームだけど、面白いから許すww

との声が多く、
親しみやすくなっています。

九州場所前に長男が生まれていまして、

一緒に土俵にあがっていましたが、
顔が公開されているのに、
名前は非公開というのがわけがわからないと言われていました。

20140120-141448.jpg

また、
彼のブログがかわいすぎるということが話題に!!

20140120-141513.jpg

たしかに!

かわいい。

全部ひらがなで、
なんだかかわいい..

20140120-141537.jpg

20140120-141543.jpg

20140120-141547.jpg

20140120-141554.jpg
そして優しい温厚な人柄がうかがえます。

こんなところからも人気になっているのですね。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

1件のコメント

  • Johng46

    Definitely pent topic matter, appreciate it for selective information. efbbbeffedad

コメントを残す