阿部力の筋肉画像!現在子供がいる?妻は中国人?【ワイルド7】

同名コミックの実写映画化『ワイルド7』で、
ソックスを演じる、
阿部力さん。

スポンサードリンク



20140116-150858.jpg

花より男子で顔をよく知られることとなりましたよね。

阿部さんは二歳年上の
中国の女優、史可(シ・カ)さん
と結婚されています。

20140116-150927.jpg

お二人は2006年に「不完全恋人」という映画で出会い、
撮影が終わってから交際が始まったそうです。

20140116-150950.jpg

 

初めて会ったのに初めてのような感じがなくて、
それが真剣な気持ちに導いてくれた原因なのかな

というふうに第一印象を語っていました。

20140116-151016.jpg

その後、

撮影が終わった阿部さんが
日本に帰ってきたら、

からっぽになった感じがし、
メールでのやりとりをして、
お互いそういった気持ちになっていて、
そのあと北京に会いにいったそうです。

そして二年の交際を経て

彼女の誕生日の5月4日に
北京で行われたパーティーで
ケーキに
「結婚してください」

と中国語で書いてもっていったとか。

また、
中国では
「9」は「永久」
と信じられているので

2009年に結婚したかったということも言っています。

そして北京で挙式をあげられていました。

20140116-151039.jpg

20140116-151045.jpg
美男美女で素敵すぎます!

お子さんはまだいらっしゃらないそうですが、
奥さんは子供好きなことでも、知られていますので、
そろそろ授かっても良い頃かもしれないですよね。

そんな阿部さんは
意外と筋肉がすごいということも、話題に。

筋肉バトルに出場したときに、
みなさん驚いたようです。

20140116-151117.jpg

あの甘い顔で、
この細マッチョは、女性は好きですよね。

 

20140116-151237.jpg

20140116-151245.jpg

 

あまりはっきりわかる画像がなく、
残念なのですが、
腹筋が素敵です。

これからこういったマッスル系の番組でも姿を見られることでしょう。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す