ヒカキンがうざい!性格は?トップから消す方法!

ヒカキンって、
誰?!

と思う方も多いかと思いますが、

スポンサードリンク



20140114-090614.jpg

ヒカキンさんは
YouTubeで
HIKAKIN、HikakinTV、HikakinGames、HikakinBlog
を運営している方。

新潟出身の、
株式会社uuum執行役員です。

2010年にYouTubeに
アップした、

『Super Mario Beatbox』

がYouTubeでの日本国内月間アクセス一位記録し、
知られることになりました。

そして
2012年に当時していた仕事を辞め、
YouTube活動に専念することに。

20140114-090702.jpg

その後動画の総アクセス数は5億回を突破し、
チャンネル登録者数は計250万人以上、
月間アクセスは5,000万回を超えているそう。

しかもだれかから習ったりしたわけでもなく、
独学でここまでしてしまったとか。

すごくないですか?!

しかし
そんなYouTubeの顔となってしまった
ヒカキンさん。

YouTubeを開くとヒカキンさんがトップに出てくるのが、
うざいと言われています。

動画の各所で

性格の悪さが出ているということも言われていますので、
その辺も嫌われる要素だそう。

TwitterやYouTubeで
必死に女の子に媚びたり
自分の動画を高評価しているところからも、
性格に難があると、
嫌われています。

たしかに..興味がないといちいちトップにいるのがうざいかも。


『ブサイクチョン顔のくせに
サムネ全てに自分の顔入れて、
自分大好きなんだなぁって思う、
とりあえずキモい。』

『オススメにあいつの動画
出て来るのが不愉快でしょうがない。』

 

などという、
嫌だという意見から、


『チャンネルの個別ブロックって出来ないのかね』

と、

皆さんトップにあがるヒカキンさんを消す方法を考えているそうです。


『気になって一度クリックしたのが運の尽き
それ以降TOPページのどこかに必ず潜んでおり
ついに今日は注目の動画に現れやがった
マジで氏ね』

ということで、

一回再生してしまうと、
ヒカキン地獄なんですね笑

動画削除の機能が無いのでどうしようもないそうなのですが、

ページ最下部で

「国」を「指定しない」に変えることが

最善だそう。

しかしそのときには
動画は「日本の動画」ではなくなってしまうので、
検索するのに困難になります。

ヒカキンさんのためにそこまでしたくないかも笑

しかし一回みてしまうとずーっと表示されてしまうというのは、
どうにかできれば良いですよね。

スカルプのCM辺りから叩かれるようになったそうですが、

私もあのCMで、

この人なんなんだろう?

と思いました笑

20140114-090637.jpg

たくさんチャンネル登録をしておくと
対処法にもなるそうです。

youtube.com##a[href=”/user/HikakinGames”]

youtube.com##div[data-context-item-user=”HikakinGames”]

youtube.com##div[data-context-item-user=”HikakinTV”]
youtube.com##a[href=”/user/HIKAKIN”]
youtube.com##div[data-context-item-user=”HIKAKIN”]
youtube.com##a[href=”/user/HikakinTV”]
youtube.com##a[href=”/user/HIKAKIN Hikaru Kaihatsu”]
youtube.com##div[data-context-item-user=”HIKAKIN Hikaru Kaihatsu”]
youtube.com##a[href=”/user/HikakinBlog”]
youtube.com##div[data-context-item-user=”HikakinBlog”]

でブロックできるそうです。

 

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

2件のコメント

  • こーれわ

    ……ヒカキンにとったら地味に痛いな。

  • FirefoxのRemove It Permanently (RIP) アドインも効きますよ。
    YouTubeの大きめのサムネイルは全部消えることになりますが強力です。

    または、YouTubeの言語設定で海外にすると
    トップページに日本のコンテンツが全く現れなくなるのでこれも有効です。

    この2つを組み合わせればまず大丈夫です。

コメントを残す