内田裕也そっくりな鳥の名前と画像と種類w 樹木希林と離婚しない理由は?

ロックンロール!
な元気で、
お怪我をしているにもかかわらず、
お正月には車椅子で海外旅行へいくという、
まさにロックンロールな内田裕也さん。

スポンサードリンク



20140108-004443.jpg

内田裕也さんとそっくりな鳥の画像がネットで話題に(笑)
似すぎ(笑)

20140108-004509.jpg
エジプトハゲワシという鳥だそうで、
アフリカからインドに主に生息している小型のハゲワシです。

サバンナや草原にすみ、
動物の死体を主に食べたり、
小動物を食べることもあるとか。
頭がよく、

ダチョウの卵に小石を卵にぶつけて

殻を割ってたべるとか、

小さい卵でも、高いところから落として割ったりするという、

かしこい鳥のようです。

さて、

内田裕也さんの話に戻りますが、

内田さんの妻は、

女優の樹木希林さん。

20140108-004534.jpg
最近、全身ガンということを発表して話題になりましたよね。

お二人の結婚の馴れ初めは、

希林さんが勝手に入籍届けを出して、

結婚となったとか!

20140108-004605.jpg

それをロックンロールな内田さんも、

何も言わずに受け入れたそうで(笑)

特殊な性格なお二人なので、

合うのでしょうか(笑)

びっくりしちゃいますよね。

ただ、内田さんがロックンロールすぎて、

新婚からの2年間以外は

30年以上の別居状態が続いているそうで、

お互い仕事があるという理由から

電話もせず、

ファックスで連絡を取り合っているといいます。

何で離婚をしないのでしょうか?

1981年に1度、離婚届を出してはいるのですが、
希林さんが離婚を認めず、

訴訟になり離婚無効。

希林さんのほうがわかれたくないというのが意外でした。

内田さんはDVはするし、浮気はするし、逮捕はされるしで

希林さんの苦労も耐えないはずですが、

内田さんを家族から放りだしたら、

世間に迷惑をかけるので、

絶対に離婚はしない

といった説があり、

また

『できれば今世は離れたままで、

来世は会わないのがいい。』

 

と言っていたことも印象的です。

家族になった内田さんを放り出すことはできないという、

希林さんの家族愛なのでしょう。

すごいですよね。

自分の一生かけてもそれをつらぬくという希林さん、

20140108-004632.jpg

すごいですよね。

私なら逃げ出してしまいます(笑)

しかし希林さんも全身にがんが転移しているとのことなので、

心配ですよね。

内田さんももっと労わってあげてほしいものですが…。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す