野呂佳代の整形前の目!ブスすぎ?かわいい?AKB時代の画像でまとめ!

ロンドンハーツでは、アイドルにもかかわらず、
ブスキャラになってしまっている、
野呂佳代さん。

スポンサードリンク



20140106-161014.jpg

おぎやはぎの小木さんには、

“デブでブス”

なんてはっきり言われていました(笑)

20140106-161059.jpg

20140106-161106.jpg

しゃべりに関しても、

“量を言うな、質を言え”

と注意をされていましたよね(笑)

86 – 63 – 90 cm
とされていますが、
小木さんから言われたように、
太いので..

たぶん公表されている数字より
大きいでしょう。

BAYFMのイベントで実物をみたことがりますが、
やはり、
大きかったです..(笑)

 

20140106-161427.jpg

体重は、

ネットでは65kg以上あるだろうとされています。

2006年にAKB48に2期生として加入。

そしてSDN48に移籍し、

キャプテンを務め、

SDN48が活動終了し。

現在はパチンコの営業で食いつないでいることを明かしていましたが、

ロンドンハーツを皮切りに

もっといろいろバラエティにでてほしいと思える、

面白いキャラだと個人的に思ってます。

あからさまな目の整形をしていることも、

話題です。

以前は二重幅がせまかったのですが、

20140106-161156.jpg

20140106-161206.jpg

20140106-161219.jpg

20140106-161226.jpg

20140106-161236.jpg

20140106-161243.jpg

20140106-161253.jpg

現在はこんなに幅広二重になっています。

20140106-161329.jpg

20140106-161337.jpg

20140106-161347.jpg

20140106-161354.jpg

以前より太っていますし、

自然になることはないと思われますので、

かなりの確率でされているかと。

しかし

整形前の頃の方がいまより痩せているからなのか、

それとも整形だからなのか、

前の方がかわいいとも言われていますね。

スッピンはあまり変わらないので、

20140106-161454.jpg
ロンハーではブスキャラになっていますが、

アイドルということもありますし、

ブスではありませんよね。

やせればもっと違うんでしょうけど、

個人的にはもっと開き直って

ダイエットなどしてほしくないかもしれないです(笑)

 

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す