山田孝之の結婚相手の画像!隠し子は認知?Twitterは本物(公式)じゃなかった!

超実力派の俳優さん、
山田孝之さんです。

スポンサードリンク



20140106-160417.jpg
様々な役をこなし、
本当にドラマではかっこよく、
その演技には
見入ってしまいますよね。

20140106-160437.jpg

20140106-160443.jpg

20140106-160450.jpg

20140106-160456.jpg

20140106-160502.jpg
山田さんは、
去年の元旦に
もともと友人であった、
35歳の一般女性と結婚されています。

20140106-160716.jpg
何でも相談できる姉のような存在で、
約2年の交際を経て
結婚に至ったそうです。

目がクリクリとした
かわいらしい、
壇れいさんに似ている女性だそうです。

一般の方のため、
画像はありませんでした。

姉さん女房なだけあり、
周囲にもよく気が利くそうで、
山田さんのお仕事にもきちんと、理解を示しているそう。

2006年には山田さんには隠し子が発覚してました。

女優でモデルのChihoさんがお相手です。

20140106-160558.jpg

20140106-160604.jpg

金八先生第5シーズンで加藤バーバラ役をしていた方です。

20140106-160536.jpg
http://ameblo.jp/chiho-kihou/entry-11288712200.html

公式サイトにて、


「女性とは2年前から交際していた。

妊娠を知り、結婚、出産について
話し合いを重ねたが
自分が父親になり、
家庭を持ち、
役者を続けていくこと、
どうしても自分自身の中で折り合いがつかなかった」

と発表していました。

20140106-160650.jpg

結婚せずに養育費・生活費を支払うことで
相手側家族とも合意したそう。

しかし最初、

妊娠を知った山田さんは
Chihoさんとの連絡を避け、
逃げて回っていたそうで、

認知もマスコミにばれてからしたそうです..

そして現奥さんとの間には2013年にお子さんが誕生しています。

ネット上では最初の子供がかわいそうだと話題に。

そんな山田さんのツイッターを検索してみると、

twitter.com/yamadatakayuki_

こちらはどうやらニセモノなようですね?

20140106-160806.jpg

初めてツイートした内容が、

「俺は偽者だから
フォローしたら巧妙な詐欺にあいますよ。
気をつけて!」

とのこと。

本人かと思ってしまいますよね、
写真も写真ですし..

しかしこのツイッターがおもしろいと話題になっています。

 

20140106-160844.jpg

20140106-160850.jpg

20140106-160856.jpg

20140106-160902.jpg

20140106-160909.jpg

 

受け答えがおもしろいのだそうで、
いくつか載せておきました!

現在はプロフィールに偽物だと断言しているようです!

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す